※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

愚痴です。旦那が帰ってきて、明日朝方から仕事だから、ビールでも飲ん…

愚痴です。
旦那が帰ってきて、明日朝方から仕事だから、ビールでも飲んで寝るかって言われたから、その時わあたしが買ってきてあげるよて言いました
そのときご飯の支度してて、子供ぐずったりしながらバタバタ準備して、ご飯中も子供がご飯で遊んだりするのでそれを片付けながら自分のご飯食べながらとか色々してるなか、旦那は普通に食べて、自分の食べ終わったら携帯持ってそのままトイレ
あたしらが食べ終わっても出てこなくて、うちはご飯終わってお風呂だったので、お風呂の準備しながら皿洗いとかやってました。
そのとき旦那が出てきて、リビングでそのまま携帯見て、子供が近くに来たら相手して、1人で遊んでたらそのまま携帯見てました。
最近ずっとYouTubeばっかりみてて、子供とも遊びますが暇あれば横になってYouTube
ムカついて、ビール買ってくることなんて頭から消えていた私。
お風呂も、いつも旦那がいる時わ旦那がいれてますが、体調崩してて、まだ風邪かもしれないし、どうしようとか言ってたので、あたしがいれるから着替えお願い、と言ったら、俺いれてもいいよ、って。
どっちだよ、って思って余計イライラ。
お風呂が溜まったので、先にあたしが入って、旦那が子供連れて来た時に、ビール買いに行くの?と言われ、すっかり忘れてたしイライラしてて、行きたくないと言ってしまいました
行くっていったじゃん、だから俺行かなかったのに
って。
いや、だったらあたしが皿洗いしてる時に一声かけれなかった?
風呂上がっても旦那わあとから上がるから、そのあと買い物行ったら遅くなるし
最初に行くって言ったあたしが悪いのわ承知です
でも、旦那の行動で、行く気なくしたのも事実です
最近こんなことばっかです
私の口だけなところも悪いんですが
普段も冷たいとか、いつも怒ってるって言われてます
いつ離婚してって言われるんだろうと思うくらいです
付き合ってる時わこんなこともなかったし、仲良しでした
子供産んでから嫌なとこしか目につかなくなってしまいました
これで同居とかしてればまた違ったのかもしれませんが…
なんか最近わ旦那がいる時間が憂鬱で、朝も早く仕事行かないかなーとか思ってしまいます

コメント

ママリ

同居してたら余計ストレス溜まりますよ😶💦
育児と家事で旦那さんにまで気はまわりませんよね(><)
ついあたってしまいますm(_ _)m

ponyorinさん育児に家事お疲れ様です(´・ω・`)

Y

もう少し旦那さんを頼って見てはどうですか?^ ^
旦那さんはビールはいつ飲まれる予定だったんですかね?
ご飯の時ですか?それともお風呂上がり?寝る前にですか??
お風呂上がりや寝る前に晩酌とかでしたら私が買いに行く!と言ったのなら私ならお皿洗いや片付け子供のお風呂などを頼んでパパッと買いに行きます!もし嫌な態度とられたらぢゃあやっぱりすることいっぱいだから今のうちにパパっと買ってきてくれる?😊って言いますかね!
あとYouTubeの事とかも私なら言います!やめてくれと思ってるまま正直に👈
悪いことではないですがバタバタ1人で何でも頑張られて余裕がなくなってていつも怒ってる。と思われているのかもですね(;o;)
もう少し旦那さんにも仕事を与えていいと思います!!!
うちはなんでもどんどんあれしてこれして言ってさせてます!笑
気分害されたら申し訳ないです😭😭