※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
妊娠・出産

38wの経産婦で、一人目は早産で2000gだったが、今の子は2600g。産むのが怖い。陣痛がいつ来るか不安で、予定日は1/31だが不安いっぱい。助産師が予定日までもたないと言ったが、いつ産まれるかわからず心配。

今日で38wの経産婦です(*^^*)
一人目が34wで早産だったので
38wまで初めてで一人目は2000gで
今の子は2600gみたいです!
大きくなってるから産むのが怖いです(ó﹏ò。)
早く生まれる、生まれる言われてたけど
なんとかここまできて陣痛もいつ来るのかな?不安な毎日です!
産まれてきそうな気配もなくなんだか心配です(泣)
昨日病院で助産師さんには予定日まではもたないだろね〜と言われたのですがなんでそんなのわかるの!?ってかんじです(´;ω;`)
予定日1/31になります!
後2週間ですがいつ産まれるのかな〜
二人目ですが不安いっぱいです!

コメント

r

私は2人目産まれる気配なんて全くなかったのに予定日よりも早くいきなりきましたよ😫💦
本当いきなりで心の準備ないままどんどんお産が始まりました(笑)
不安いっぱいと書かれていますが頑張ってくださいね🤗💓

みきりん

34wで2600でした(・ω・`)3人目ですが産まれる頃には何グラムだ⁉︎と恐怖です。笑笑

きらひかる

予定日一緒なのでつい…😊
私は切迫早産だったのですが、これといった兆候なしでここまできました😅
緊張と楽しみと不安と色々混じった思いが毎日グルグルしてます!
私は月曜日に検診があり、子宮口3センチ開いてるみたいで赤ちゃんも3000g超えてるそうです(笑)
ちなみに、1人目も3600gを超える大きめなベビーでした👶
家から病院まで少し距離があるので経産婦ということもあり不安です💦
お互い、無事に安産で元気な子に会えますよぅに☆

  • ちあちゃん

    ちあちゃん

    予定日同じだと親近感わきます!←勝手に(笑)
    私も切迫早産でしたが兆候ないです(´;ω;`)
    ビックベイビーですね!
    私は多分3000gもいかないと思います(*^^*)
    一人目が2000gでお腹の子は今2600gみたいです(*^^*)

    • 1月18日
きらひかる

3000g未満で産んでみたかったです😅
大きくてもちゃんと産めたので、ちあちゃんさんもきっと安産ですよ✨
ここまでこれたのが、切迫早産だったのに不思議ですよね😁💦
1人目、高位破水&おしるしからのスタートでした!
今回もわかりやすい始まりだったら助かるのですが…(笑)