※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

おしるしは何色でしょうか?赤茶色で、おりものに混じって出ているようです。トイレで拭いたらついていませんでした。おしるしの特徴がよくわからないとのことです。

おしるしは何色でしたか?

今みたら赤茶色ですこしおりものみたいの出てこれはおしるしですか?

ちなみにトイレいってふいたらついてなくって

汚くってすいません😣💦⤵
みたらこんなふうに出ました😢
おしるしかはよくどわからないです。

コメント

4児ママのさっちゃん

おしるしです。
その後体調に変化ありましたか⁉︎

  • みぃ

    みぃ

    画像汚くてすいません。
    体調は変化なくってみたら写真みたいなことになりびっくりしてトイレいったら止まってちがついてなく胎動はあります。
    おしるしか内科の刺激か分からなかったです。

    一応明日医者か看護しさんにみせます。

    • 1月17日
  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    陣痛は夜に起こりやすいみたいなので、もし何か体調に変化あってもあわてず、ゆっくりしてくださいね😊

    • 1月17日
  • みぃ

    みぃ

    はい☺

    • 1月17日
320

おしるしだと思います😊🙏✨

38wとの事なので、
もう少しで可愛いお子様に会えそうですね💕

  • みぃ

    みぃ

    写真汚くってすいません。( ノД`)…
    ちなみに明日入院なので写真をみせます😱

    会えたら嬉しいですけど今はただ元気に産まれて欲しいだけです👶願い事で🙏

    • 1月17日
  • 320

    320

    とんでもないです😊💕
    妊娠中って不安な事だらけですよね´д` ;💦

    はい☺️🙌
    明日まで体調の変化など無ければ入院なさる際にお写真見せてみて下さい❗️
    もし何か気になる事や変化があるようでしたら直ぐに電話で問い合わせてみて下さいね♡♡♡

    私もみぃ様のお子様が元気に生まれてくれる事をお祈りしてます😌❣

    • 1月17日