※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
子育て・グッズ

下の子の出産祝いのおもちゃ、使える頃になるまで取っておくか、出してしまうか悩んでいます。現在、クレヨンとお風呂で遊ぶおもちゃがあります。

下の子の出産祝いでもらったおもちゃってどうしてますか?

すぐに使えるものはいいんですけど、
もう少し月齢が進まないと使えないおもちゃは使える頃になるまで取っておきますか?
出してしまうと完全に上の子のおもちゃになってしまうんですが…😅それでも出しますか?

今、クレヨンとお風呂で水を入れて遊ぶおもちゃがあって悩んでます😅

コメント

出産祝いなら、使えるまで取っておくか、上の子が寝てる時とかに見せたり触らせたりしますかね。
クリスマスプレゼントとかは、まぁ二人で使えばいいやと思いますが、出産祝いは上の子が使ったあとってのは何か嫌ですね。

• ih

ih

下の子のお祝いでもらったものなので上の子が先に使ってしまうのはなんか嫌ですよね😅
    使う頃になって上の子がヤキモチやくかな?とか心配しましたが、とりあえず取っておこうと思います!

• 1月17日
MAXとき

クレヨンは残しておいてあげたらいいと思います!
お風呂のおもちゃは持てるようになったらでいいのでは😊

• ih

ih

そうですね😊
    使えるようになる頃まで取っておこうと思います!そこから2人で遊び始めたらそれは子供達にお任せすることとします(笑)

• 1月17日