※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

おりものの色について心配していますが、おしるしと陣痛の関係や症状について教えてほしいです。

前までおしるしと騒いでたのは今更ですが内診出血だったのかな?と思ってます笑(健診後の夜しかでてなかったので💦)

けど昨日今日は健診もなかったのに朝トイレ行くとドバっとおりものが出てて赤茶色っぽいのが混ざってました!

これはおしるしと思ってもいいですかね?☺️

おしるしからどのくらいで陣痛来ましたか?予定日超過してるので今日にでも来てほしいんですけど特に下腹部も痛くないしおしるしも止まってしまったのでまだか…とちょっと落ち込んでます😅

コメント

いちご

おしるしだと思いますよ💡
不安もあると思うので病院に確認してみてはどうでしょうか??
出産もうすぐですね、がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• いちご

いちご

41週だということなので、いつ始まっても…と思います。おしるしは自分は陣痛来てからでした。

• 1月17日
  • あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

病院には陣痛や破水が起きてから電話してくださいと言われてます!
    ありがとうございます!頑張ります♪

そうですよね💦何の兆候もなく超過してるんでおしるしがすごい嬉しいです笑
    そうなのですね!今のところ陣痛らしき感じは全くありません😂

• 1月17日
2kids mama

私は夜中の2時に初めておしるし確認、
その後4時頃またおしるしで
ずっと不定期なお腹の痛みが続き
その日の夜20時には10分間隔の本陣痛に
繋がっていました☺︎
2回おしるしがあって、そっからは
なにも出なかったです!

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

そうなのですね!自分は今のところおしるしも朝一回出たっきりでそれからはなくお腹の痛みも全くありません😫
    今日来そうにないです😅

• 1月17日