※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloooha
妊活

錦糸町の病院で不妊治療中の友達が、先生と合わないため病院を変えたいと考えています。江戸川区や江東区でオススメの不妊治療病院や通院体験について教えてください。

私の友達が 不妊治療をしています。
今 通っているのが錦糸町の病院なのですが
先生と合わないそうで病院を変えたいそうなのですが
江戸川区 江東区でオススメの不妊治療してくれる病院教えていただきたいです!
通院している方のお話しも どんな感じなのかお聞きしたいです

宜しくお願いします

コメント

もふもふ

通院はしていませんが江東区の亀戸にある五の橋産婦人科は有名です。ただ、ものすごく混んでます💦

  • はる

    はる

    五の橋レディースクリニックでは?
    産婦人科は不妊治療してないと思います

    • 1月17日
  • はる

    はる

    現在五の橋レディースクリニックで不妊治療受けてます。
    綺麗で予約システムもあり待ち時間は短めです。ただ毎回違う先生が見ます、お互い情報共有してるようですが、お医者さんによっては微妙に考え方が違いますね。

    • 1月17日
  • はる

    はる

    失礼しました。
    質問者様宛でした。

    • 1月17日
  • aloooha

    aloooha

    友達も五の橋を最初に受診したみたいなんですが なんか合わなかったみたいで……

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございました♪

    • 1月21日
  • aloooha

    aloooha

    そうなんですね!!
    友達も五の橋行ったみたいなんですが合わなかったみたいで……

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございました♪

    • 1月21日
aaruul

江戸川区 江東区ではないのですが、
私は江戸川区から御茶ノ水にある順天堂医院に通い、不妊治療していました。

リプロは午前中だけ、
日曜日はお休み、
待ち時間も2時間くらいで、
先生も毎日変わりますが、
私の場合は卵巣嚢腫の手術をしたり、
妊婦健診(出産は里帰りのため変えました)でも通ったので、
大学病院にして良かったです。

以前は、産科、婦人科、リプロが同じところにありましたが、
今はリプロ専門外来が出来ているみたいです。

  • aloooha

    aloooha

    そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます♪
    順天堂調べてみます。

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございました♪

    • 1月21日
ニコ🌺

不妊治療をしていたわけではないのですが、妊娠初期の頃少しお世話になった病院で
東陽町にある すずらんレディースクリニック は先生も感じの良い方で、
不妊治療でも結構人気があるみたいです☺️

ただ人気なのか、予約していても結構待ちました💦

  • aloooha

    aloooha

    そうなんですね!!
    すずらん調べてみます♪

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございました♪

    • 1月21日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ちなみに全然関係ないのですが
    すずらんの下にあるケーキ屋さんが
    すっごく美味しいので、
    私は診察の帰りに良く買って帰ったりしてました💖笑

    ご友人の方、いい病院とお医者様に出会えるといいですね☺️💕

    • 1月21日
  • aloooha

    aloooha

    そのケーキ屋さん私も行ってみたいです(笑)

    私も それを願っています!
    ありがとうございます♡

    • 1月22日
なっティーのまっティー

私も初めは錦糸町の病院で不妊検査までしましたが、本当に先生とは合う合わないあると思います。私は椅子に腰掛けて30秒くらいで引き返され受付もあまり良い印象がなく行く度に気分悪くストレスでした。少し遠いですが神田の不妊治療の病院に変えました。すごく親身で行く度にプラスになれました、周りの友達は江東区であればすずらんや木場公園クリニックの名前が挙がってましたよ。

  • aloooha

    aloooha

    そうなんですね!!
    なんか、タイミングをとる日を言った言わないになって 先生からは笑われ受付の人も態度が悪く すごく気分が悪かったと……本人はあとで冷静になって頑張って 通ってみると言ってるんですが 心配で……。

    神田ですね!
    あと やはり すずらん人気なんですね!
    木場公園クリニックも調べてみます♪

    ありがとうございます♪

    • 1月21日
  • なっティーのまっティー

    なっティーのまっティー

    その様子、リアルな情景が浮かびますよ💦先生口数少なすぎるうえに声小さくて何言ってるか本当にわからないですから‼︎ただでさえ不妊治療は神経を使いますから、ご友人の方、無理なさらずです(><)ちなみに神田はあいださんです、ご参考まで!

    • 1月22日
  • aloooha

    aloooha

    友達も 声小さいし早口だから何言ってるか分からないって行ってました!
    しかも 冷たいって…😞

    あいだ という病院ですね!
    調べてみます♪
    ありがとうございました!!

    • 1月22日