※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

歩き始めた子供が不安定で心配。検診で相談予定。

やっとゆーーーーっくり数歩歩き出した!
と思ったけどハイハイしちゃうなあ。

しかもすんごい歩くとき不安定でもうあと二週間
くらいで一歳半だけど大丈夫かな。

検診のとき色々聞いてみるつもりですが、
やっぱり歩かないと心配になります。💦

コメント

s

うちの子も遅くてすごく心配しました😂💦男の子はやっぱりマイペースみたいなのでそんなに焦らなくて大丈夫だと思います😊💓今となってはハイハイの動画などみてこの頃に戻ってほし〜い😭と思うくらいなので少し長く今のかわいい時期を楽しめるなくらいで大丈夫だと思います😊

• みーぃ

みーぃ

個人差があると分かりつつ周りの子たちはあんよして遊んでるのみるのが、チョット寂しいなって気持ちになる時があります。(><;)💦

大きな心で見守らないとなあ💦

• 1月17日
ぺこ

年末に一歳半になった娘も、
1歳4ヶ月でやっと数歩歩いた!と思いきや、歩くのを拒み高速ハイハイをしたりでなかなか歩かなかったのですが、この一週間でやっと、よちよちあんよを始めました!
周りの子を見ると心配になりますよね😭
ハイハイの方が早い!と思って歩きたがらないのかもしれませんね☺️

• みーぃ

みーぃ

うちの子もそうなんです(><;)
    1歳4ヶ月くらいで1人でたっておお!
    最近数歩歩いた!
    と思ってもやはりハイハイの方が早いのですぐ座ったり立ちたくないって
    怒ってしまって_(:3」∠)_

そこまでしてやらせるのもと思っても
    ねー_(:3」∠)_

• 1月18日
だらだらかぁちゃん

うちの子も来月頭に一歳半になりますが、今年頭からようやくやる気?が出て1人たっちとあんよ練習始めました‼︎
まだ数秒、数歩ですが、いつ歩くのだろうと不安な気持ちもあったので少しホッとしてます‼︎
が!しかし!その練習も1日のほんの数分で、いつもハイハイ移動です笑
早く一緒に手を繋いで歩きたいです😭

• みーぃ

みーぃ

うちの子も最近やっと数歩歩くようになたくらいでここからどう変わるのか
    、、💦
    ただ手を繋いでいればある程度お外でもお散歩出来るのでいいですが離したら外でもハイハイwwあーまってー!っていつもなってます😂

• 1月19日