※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

健診で内診なし。赤ちゃんは2500g以上で安定。張りが増えているが生理痛のような痛みはない。前駆陣痛でしょうか?

今日健診だったのですが、内診はありませんでした。
体重も2500g以上ありもう生まれて大丈夫だからよく動いてねと言われました。健診が終わってから、普通に生活してるだけなのにいつもより頻繁に張ります😧けど、生理痛のような痛みはありません。

これって前駆陣痛でしょうか?

コメント

メリ

前駆陣痛のひとつかもしれませんね!
けど、そのまま本陣痛に繋がるとは限らないので、張った時に動いたりすると繋がりやすくなったりするので、産まれてもいいなら動いてみてください😊

  • ❣️

    ❣️


    そうなんですね!

    たしかに先生にも張ったら動き続けていいって言われました😂✌🏽

    病院疲れたのでちょっと休憩したら動いてみます😆

    • 1月17日
Yuu

私は37週の検診でモニターとったら張りが定期的に来てて子宮口5cmでした!今日かもねと言われ返されたあとも張りが定期的にあって3時間4時間後におしるしあって子宮口7cmで夕方入院!その日の22時から陣痛始まって朝7時に出産しましたよ✨

ドキドキですね😆

  • ❣️

    ❣️


    私の病院モニターは予定日過ぎてからで内診は39wでやるみたいです、、。(笑)

    だからまだだよな、、、って
    思ってたのですがお産て本当にいつ始まるかいつから始まってるのかわからないですね😆

    ドキドキです💓

    • 1月17日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね💦

    私もまさか本当に今日?とか思ってたら本当に陣痛きました(笑)
    早く会いたいですよね💕

    • 1月17日