※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

旦那はいいよね〜。昨日は、会社の人とご飯食べに行き帰りは2時過ぎ。今…

旦那はいいよね〜。
昨日は、会社の人とご飯食べに行き帰りは2時過ぎ。
今まで寝ていて、11時から美容院に行くそうです。
お金あるのかね〜。
今月お小遣い5万あげてますが、そのうち2万は私に秘密にしている借金返済に支払い実質3万生活だけどさっき財布みたら7千円しかないよ。美容院で4千円ぐらい払ったら残り3千円だよ。25日の給料までどう生活するのかな??
ちなみに、昨日夕飯代に2千円欲しいとあげました。でも、今月5万もあげたのに。と言ってやりましたよ。
お弁当もいらないと言ってるのにどうするのかな??
借金は、前一緒に働いていた先輩にしているようです。勝手にラインみました。
皆さんなら、また少しお金あげますか?
正直、今月はお正月もあり残り2万5千円です。そのうち、ガソリン代とお米がないので買います。残りは恐らく1万ちょっとです。

コメント

あや

あげません!!
五万もお小遣い贅沢です!!

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    いつもは、3万です。でも、ボーナス入ったから2万くれと言われました。渋々あげましたが。毎月1万借金?返済していて先月は忙しくて支払いに行かなかったようなので今月は2万払ったようです。借金返済に2万欲しかったのだと思います。また、お正月は飲みにも行っているのでお金なくなりますよね〜

• 1月17日
  • あや

あや

全然三万でも十分ですよ!!
    借金返済なんて自分のしたことだろっておもいますもん。。w
    それで家計に圧をかけるなんて、ありえないです。
    うちの旦那も含めですが、、

お金ないならお昼ご飯カップラーメンで我慢しろ!ですね!w

• 1月17日
  • ☆木苺★

☆木苺★

3万で十分ですよね。
    お弁当は作ってませんが笑
    でも、冷たいお弁当はいらないとか衛生的に大丈夫かとか色々言われます。
    お昼はカップラーメンでいいですよね笑

• 1月17日
  • あや

あや

使っちゃった旦那さんがわるいです。!うちの旦那はお小遣いパチンコに消えて行きました。
    ほんとにムカつきます~

• 1月17日
  • ☆木苺★

☆木苺★

ですよね!
    うちは、パチンコはしないんですが何に使っているんだか??
    ムカつきますよね〜

• 1月17日
まいまい

あげません!!
旦那さん贅沢すぎですね…

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。
    お金は私が握っていますが、お金欲しいといわれて断ると今度から俺がお金管理するとか毎回言ってきてそんな事したら離婚してやるといってます。どんだけわたしがお金のやりくりしてると思ってるんだか。貯金もできないくせに。

• 1月17日
  • まいまい

まいまい

なんともまあ独身気分か抜けてないのかなんなのか…贅沢ですね。三万は確実に自分で使えるんですよね꒰。・ω・`;꒱*:・そんだけあれば十分過ぎると思うんですがね…むしろ貯金できる金額なのに😂考えて使えないんですかね。
    旦那さんが管理したらおうち崩壊しますね、絶対。

• 1月17日
  • ☆木苺★

☆木苺★

全然独身気分抜けません。
    3万確実に自分で使えます。ま〜〜1万は借金返済?しているようですが笑
    多分、お金管理して借金にあてたいのかな〜?と思っています😰

• 1月17日
ひーこ1011

あげないですね。
お弁当作ってないけど、三万五千円です!美容院代込みです!
ボーナスは2万あげましたが(^^;

うちは足りなくなったら翌月前借り制度です。
お小遣いくらいやりくりできなきゃ困りますよね(´・ω・)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    ボーナスも贅沢ですよね。

うちも、前借り制度をしたいのですが怒ります。来月は、旦那がカードで靴を買ったようなのでそれはお小遣いから減らしたいですが文句言われそう。でも、その約束なのにな〜〜

• 1月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは、カードで買ったらお小遣いからこれ使いました…て渡して来ます。まだ可愛い方ですね(^^;

前はエンドレスでお小遣いなくなっちゃったー!て請求されてましたが、家計簿見せて話ししたら考えて使うようになりましたよ!
    それでも前借りしてますが(´・ω・)
    緩んで来たら家計簿見せて話ししてます(笑)

• 1月17日
  • ☆木苺★

☆木苺★

偉いですね!
    うちは、そんな事しませんし独身時代に私が数万円貸してましたが返ってきませんでした。
    その時にお金の管理できない人とは思ってませんでした😰

家計の話をしても翌月には忘れます笑
    前は、私もバリバリ働いていて財布別でしたがきっと沢山お金使ってたんですね。貯金なかったですから😭

• 1月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちの旦那も収入の割に貯金なかったです。
    気前良過ぎて親にも姪っ子たちにもかなりお金使ってたみたいなので(´・ω・)

• 1月17日
兄妹mama

あげません😣💦💦
1度あげたら癖になりそうなので😣
お小遣い月3万円なら十分だと思います🙌ボーナス2万も十分です‼️

関係ありませんが、プロ野球選手が年俸5億もらっているのに月のお小遣いは20万円と言っていました🙇‍♀️子供の為に貯金していると👏桁が違う世界の方ですけどとても感心しました<(_ _)>こうやって子供の事や生活の事を考えられる人もいれば、自分の事しか考えられない人もいるんですよね😭

• ☆木苺★

☆木苺★

ですよね。あげるのはやめます。
    偉いですよね。うちも、もっと子供の事考えて欲しいです。

• 1月17日
いろは

あげません💧5万もあげすぎかと💧

• ☆木苺★

☆木苺★

あげすぎですよね、、、。
    ボーナス入ったからいいでしょ?と言われていつもより2万多くあげました。

• 1月17日