※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
家族・旦那

長くなりますが見てもらえれば嬉しいです。私がインフルエンザで熱があ…


長くなりますが
見てもらえれば嬉しいです。
読みにくかったらごめんなさい。


私がインフルエンザで熱があり寝転んでおり、
テレビの音量がうるさいなどの文句を少し
言っただけで寝転がっている敷布団を
急に剥ぎ取られ布団から落とされました。
熱があるやつは黙っとけだそうです。

また、そこから言い合いをし
高熱で家事も全く出来てなかったからでしょうが
お前なんかいらん。出てけ。と言われました。

こんなしんどいときに優しくされず
いつ優しくされるんですかね?
(つわりで動けない期間もそうでした)
この先私が体調悪くなると毎回こうなるのかと
思うと離婚という言葉がよぎります。

しかし子供が3人もいるのに
シングルマザーやっていけるのかという
不安や、離婚するのには時間も体力も使い
とても大変と聞くのでそこも不安です。

私は、旦那と結婚して約6年、
旦那のことでとっても苦労をしてきて
自分では我慢してきた方だと思っております。
(借金や女関係など)

子供たちはパパ大好きで
子供たちのためには一緒にいるべきだとは
思っております。


私が我慢するべきなのか、、皆さん
私なんかこんな我慢をしている。という体験談や
子供が3人以上おられて離婚された方の
体験談などをきかせてもらえれば嬉しいです。

コメント

兄妹mama

ご主人様、、、ありえないですね😣💦
普通の風邪ならまだしもインフルエンザって本当全く動けないですよね💦
大丈夫ですか??(´・・`)
義両親さんはどんな感じですか?話が分かる方でしたら、「インフルエンザになり家事が出来なかったから出てけと言われました。」と伝えます🙌
借金や女関係のだらしなさ、、、許す代わりに普通なら家族に優しくするはずですよね😣自分は許してもらったのに奥様に優しくできないとか私なら即離婚です<(_ _)>
お子さん小さいから可哀想かなと思いますが、パパに優しくしてもらえないママを見るのは子供達にとっても悲しい事だと思います。
シューズさんが頼れる人がいるのでしたら我慢しすぎなくても良いのではないでしょうか💦💦

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    ありがとうございます😌
    義母にはお話しました。
    夫婦の問題だからなんとも言えないけどごめんねと謝られました。
    義父はいません。
    はい、上記のことも子供たちの前でしたことなので子供たちも大泣きでした💦
    夫婦喧嘩を見せるのも見られるのも辛かったです。
    やはり離婚を考えますよね。。
    私も本当に真剣に考えようと思います。

    • 1月17日
ぴぴぴぴ

なんか古いものとか食べさせてお腹下させて放置したいですね。あくまでも妄想です〜w