※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

17w4dの検診で性別が男の子かどうか気になる。先生が男の子の兆候を見たが、後から女の子に変わる可能性はあるか教えてほしい。性別はどちらでも喜ぶ。

17w4dの検診でした!旦那は女の子がいいなーとずっと言っていて、周りからも女の子っぽい!としか言われずその気でいたのですが。。。笑 先生に「とんがりコーンが見える気がするねぇ!」と言われ、拍子抜けしてしまいました!これは男の子確定ですかねー?今から、やっぱり女の子でした!となることはあるでしょうか?このエコー写真を見て、思ったことを教えていただきたいです♫私は元気に生まれてきてくれたらどちらでも嬉しいです(о´∀`о)

コメント

m̆̈ ♥

たしかに、男の子ぽいなと思います♡

• ゆーみん

ゆーみん

ですよねー!笑 思い込みってダメですね💦

• 1月17日
まな

男の子ぽいですねー☆

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱり男のコの方が強いですよね!女の子とみんなで言っていた分、母と姉に「あーぁ!」と残念がられて、赤ちゃんに申し訳ない気持ちになりました(T ^ T)

• 1月17日
  • まな

まな

私も最初女の子希望でしたが、早い段階で男の子だとわかって最終検診まで粘りましたが男の子で確定でした笑
    でも元気で生まれてくれればどっちでもいいですよねー☆
    今はとても可愛いですよー☆

• 1月17日
  • ゆーみん

ゆーみん

次があるとしたら産み分けに挑戦予定ですか?姉の子が女男男だったので、そろそろ女の子が見たーい!と家族から言われていたので周りからのプレッシャーが💦笑 でも恐らくちび彼氏の誕生!楽しみです(о´∀`о)❤︎

• 1月17日
  • まな

まな

産み分けもしないです☆やり方もわからないので笑
    自然に任せますね☆
    ただなんとなく自分では男の子しか産まれないよーな気がするので諦めてます😎笑

• 1月17日
  • ゆーみん

ゆーみん

私も分からないです!笑 健康第一!ですもんね♫たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました(о´∀`о)❤︎

• 1月17日
だだんだーーーん*

男の子ぽいですね⑅◡̈*

• ゆーみん

ゆーみん

指が股にあったー!とかもよく言うけど、これはそんな感じではないですよね💦笑 旦那が残念がったら怒っちゃいそうです!笑

• 1月17日
ロッタ

男の子だねって言われてたのに次の検診や最終検診で女の子になったよって言う人が勤め先で何人かいましたよ!

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!少しの希望を胸に、ひと月先の検診を楽しみにしたいと思います(╹◡╹)

• 1月17日
うさみみ

私もこれで男の子確定もらいました(*☻-☻*)

旦那は男の子希望だったので嬉しいようですが😊

• ゆーみん

ゆーみん

やっぱりこんな写り方でしたか?可愛いお洋服ばっかりネットで見てしまってました(T ^ T)笑 私はちび彼氏ができるの楽しみです❤︎

• 1月17日
Muuたろ

へその緒でなければ男の子っぽいですね!
女の子のシンボルはみえないですし!

• ゆーみん

ゆーみん

女の子のシンボルってのもあるんですね!割れ目とか?頭の中を男の子にシフトチェンジしていきたいと思います♫

• 1月17日
はる

私の母は、出産直前まで
男の子と言われていたそうですが、
生まれてみたら女の子(妹)でびっくりした!お腹に落としてきちゃったんだね〜!と言っていました。。笑

• ゆーみん

ゆーみん

ぇえー!笑 生まれるまで分からないってのもびっくりですね‼️私は1人目だからそれなりに洋服とか下着も買いたいので、そうなったら困っちゃいそうです(°▽°)笑 全部黄色じゃなぁ…と思うし💦

• 1月18日