※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

無排卵で生理を起こす注射を2日前にしたのですが、体温が低温期のままです。このまま低温期のまま生理がくるのでしょうか?

無排卵で生理を起こす注射を2日前にしたのですが、体温が低温期のままです。

このまま低温期のまま生理がくるのでしょうか?

コメント

ペー子🗝

プロゲデポーですかね?
それだったら10日後くらいに生理が来るので、それまでは低温期ですよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

はい。
    プロゲデポーともう一つ混ざってました!
    生理来るまでは低温期なんですね☺️
    プロゲデポーは黄体ホルモンなので体温高くなると思ってました😅
    安心しました。
    ありがとうございます😃‼️

• 1月17日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

ごめんなさい!今自分の基礎体温表見直したらプロゲデポー打ったら私は3日〜4日くらいで高温期に移行してました(´;ω;`)
    普通生理くるときに低温期になりますよね!
    変なこと言ってすみません!
    先生からのメモにホルモンがうまく作用してたら体温が1週間以内に高温期になって、作用してなかったら低温期のまま生理がこないと書いてありました(´;ω;`)
    生理が来ない場合はもう一本追加で打つようになるそうです。
    本当変なこと言ってごめんなさい(´;ω;`)

• 1月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    あと数日高温期に移行するか様子見てみます。

• 1月17日