※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

パンパースの肌いちのSが小さすぎて、うんちが背中漏れしてしまいます。体重6.5キロの場合、サイズが合っていない可能性があります。

今、パンパースの肌いちのSを使用していてよくうんちが背中漏れしてしまいます。サイズが小さいのでしょうか(´._.`)ちなみに今6.5キロです😭

コメント

らんらん

私はその時期Mサイズに変えましたよ🙋💓

• あすか

あすか

なるほど(´._.`)そろそろSが無くなるので次に買うオムツを悩んでて、、、

• 1月17日

パンパースのSは長くないですか??やたら漏れるのでナチュラルムーニーにしたら漏れません!

• あすか

あすか

私も今ナチュラルムーニーにしようかと思っています(´._.`)

• 1月17日

退会ユーザー

ちなみに6.2㌔足がムチムチです!

• 1月17日
  • あすか

あすか

うちの子は6.5キロなので同じくらいですかね(´._.`)変えどきが難しいですよね(´._.`)

• 1月17日

退会ユーザー

そうなんです。まだ大丈夫なようです😁

• 1月17日
めぐ

履いた時におへそまで隠れますか??
新生児の頃はうちもパンパースでよく漏れてて、ムーニーにしたら漏れなくなりました!

• あすか

あすか

おへそは隠れないですがお腹の数字は全部隠れます(´._.`)

• 1月17日
ちなつ

うちは7キロ以上ありますがパンパースSで漏れたことないです、、😖
初歩的ですが、、テープが緩すぎたりしてませんか?🙄

• あすか

あすか

ホントですか?!わたしの締め方が悪いのかもしれないですね(´._.`)

• 1月17日
おつき

私もその時期はMサイズでした!
うちはサイズ替えどきかなー?とかなると早めに一つ大きいサイズ買って、両サイズ使いながらサイズみてましたー。早めに買ってもいつかは大きいサイズも使う事になりますから、一度Mサイズ使用してみてはいかがですか?(b゚v`*)
種類もいろいろ試したり使い分けてます!

• あすか

あすか

そうですよね!MサイズとSサイズ買ってみることにします♡

• 1月17日

6キロですがパンパースが1番いいです😂漏れもないですよ😊

よつば

うちも4ヶ月で足のバタバタが多くなったのでよく漏れる夜だけムーニーのパンツタイプに変えてます!
ムーニー漏れませんよ(^_^)