義姉からのプレゼントに対し、感謝の気持ちを込めて6歳の子どもにお祝いを渡すことを考えていますが、金額について悩んでいます。1万円は多すぎるでしょうか。
9つ上の義姉からは息子に誕生日も
クリスマスもプレゼントを貰いました。
うちは何もしてないのでいいですと言いましたが
いいよいいよと言われ、買ってくれました。
お年玉はお互いに渡しあっています。
義姉のところは4歳の男の子と6歳の女の子がいて
6歳の方は今年小学校に上がるので
お祝いを渡そうと思っています。
調べたらだいたい5千円程度と書いてありますが
普段とても良くしてもらっているので、
1万円包もうか悩んでいます。
あまり多くても逆に気を遣わせると思うのですが、
1万円ならいいかと。みなさんはどう思いますか?
- ママリ☀︎.°(2歳9ヶ月, 5歳6ヶ月, 9歳)
コメント
きこりん
私なら1万円にします‼️
3kidsma-ma
それでいいとおもいますよ!!
少なすぎずおおすぎずですね〜
-
ママリ☀︎.°
少なすぎず多すぎずが
1番ですよね!
ありがとうございます😌- 1月17日
そらりずむ
去年義姉の息子さんのお祝いで
1万包みました😌💕
-
ママリ☀︎.°
1万にします!
ありがとうございます☺️- 1月17日
ママリ☀︎.°
ですよね!
ありがとうございます☺️