※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

旦那が胃腸炎で別部屋で寝ている間、赤ちゃんが寝付きが悪くて困っています。下の歯が生えている影響か不安です。

ここ数日、旦那が胃腸炎にかかったので、部屋を別々にしたく旦那の実家で泊まっているのですが、部屋を別々にしてから寝かしつけに1時間かかり、いつもおっぱい飲みながら寝ていくのですが乳首もすぐ離しグズグズします💦
夜中も泣きながら起き、くわえさせてもすぐ起きたり、なかなか寝てくれません😭
いつも泊まりに来た時に寝ている部屋じゃないし、自宅でもないからかなぁとも思いますがあまりにひどくてヘトヘトです💦
ちなみに最近下の歯が頭を出し始めたのでそれも関係するのでしょうか❓調べても歯ぐずりする子は日中も機嫌が悪そうと書いてあり、うちの子は日中は普段通りだし、指を噛んだりしているくらいでおもちゃをガジガジするわけではありません😥

コメント

ちっち

たまに自分の実家に帰ることがあるんですが、
やっぱ匂いとか環境?空気感?笑
が違うからか、夜泣きがひどいことあります(´;ㅿ;`)
あと起きるのもめっちゃ早いですw

赤ちゃんながら、彼女らはなにか感じてるんでしょうね😂💦


歯はどうなんでしょうね(´・∀・`)
うちの娘も歯が生えてる時はグズグズが多いかな〜と感じます!

  • さくここあ

    さくここあ

    やっぱり環境違うからですかねー😥起きるのは朝方になると何回か起きて来ます💦
    歯も加わってグズるのかもしれないですね😵

    • 1月17日