※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

最高すぎる旦那、、、、ダメなとこもあるけど8割はちゃんとしてくれてる…

最高すぎる旦那、、、、ダメなとこもあるけど
8割はちゃんとしてくれてる
頭が回らない時もあって
私が勝手に傷ついてる時もあるけど
本当にいい旦那をもらったなぁってしみじみと
それなのに私なんかっておもってしまいます
もっといい女がいるのではと。
昨日の喧嘩で、育休の事です
旦那はラウンジの店長 店長する時は
まだ付き合っていた時の話です
社長から私も踏まえて話がしたい とのことで
話をし 女関係とか特に夜はあり
もともと情緒不安定なのもはなし
極力昼がいいと 話しましたが
なるべく家におらせるし なんかお店であった時には
店に行ってもらう
そして育休もある と言われていました。

が、3月10日が予定日でしたが
2月の終わりまでには産まれそうだねと言われ
プランを考えとこう と思い旦那にはなしをし
育休もらえるんだったよね?
と、きくと今社長とはなしたら
〇〇には店におってほしい と言われたそうです
ちなみに副店長もいますが
その副店長が社長の息子で店長になり
私の旦那が副店長に変わります
ん?それなのになぜ?と
JCに入ってるのですがそれも
普通は嫁の私に一言相談ありますよね?
家開けるんですから。
相談もなく勝手に社長と決め入り
JCでお金ももらえないのに家を開けるたびに
喧嘩になっていましたが
もう慣れたのか半分諦めています

なぜこの時期なんだ?と
今は妊婦でそばにいてほしいのに
社長は、私たちを崩したいのか、と
変に勘ぐってしまい
私は19で旦那が32で
少しでも子どもの貯金をしときたいと思い
毎日働いていましたが、仕事もストレス
でも可愛い我が子に会う為と
やっていましたが
案の定、切迫早産になり入院までは
行かなかったですが
24日まで自宅安静にと言われ
トイレとお風呂以外避けて下さいと言われてますが
それも悔しく 子供の為の貯金ができなくなったこと
だめだな〜私って。
その件で喧嘩になり 昨日家を出てしまい
言ってること違うじゃん と
言い合いになり 友達の家にいましたが
電話が来てどこにおるか教えて迎えに行くからと言われ
来てもらい帰り、旦那は喧嘩は終わったものだと思ってて
私にくっついてくるのですが
もやもやしていて 社長さんにぶっちゃけ
腹たっていて昨日は会ってからご飯だけだし何も話さず
寝ました。そして今日起きてずーっと考えていて
ママリでも相談しましたが
それにかなり助けられ 大丈夫だ!わたしだけじゃない
夜勤でいない家庭もあるし と
かなり救われて今は前向きで頑張ろう
旦那の仕事も支えよう と思えました
ありがとうございます。
そしてママリの皆様のコメントに助けられ
旦那と話す気になり溜めていたことを話し
そしたら ごめんな俺が高校中退せず
まじめに卒業していて いい就職ついてたら
こんな思いさせなかったよな
でもな、今は頑張りたいこの仕事
で、じきじき自分で店を作りたい?
仲良しの時は当たり前に思っても
喧嘩するとやっぱり痛いぐらいに感じさせられる
〇〇(わたしの名前)の、存在が大きすぎて
まだたったの1年ちょっとだけど
これから先もこんな俺と一緒に生きていってほしい
俺は〇〇(わたしの名前)じゃないとだめだ
仕事から帰ってからは俺が俺の子供でもあるんだから
面倒は当たり前に見るし
最近も夜中寝ても10時?とかには目が覚めちゃうから
そっからでも俺ができることは全部するから
絶対1人では背負わせない と言われ
だからこれから先も一緒にいて と
泣きながらいわれ 私も旦那も泣き虫なので
2人で泣き合い和解しました
そして今日はやたらと眠くご飯食べたものを
下げずに寝てしまい
旦那を見送ることが出来ず
うすうす、行ってくるね〜!とキスをされたのは
覚えてますが
机見たら 食べたものが下げてありちゃんと
お水につけてあり ん〜?ありがとって感じです。




そして話がかなり変わるのですが
旦那が私が作るハンバーグが大好きで
ここ3日間毎日ハンバーグです
旦那がハンバーグがいいと言うので
何個作っても作り置きしても
外食で、ハンバーグ食べに行っても
1つでお腹いっぱいになってるくせに
私の作るハンバーグは昨日なんて
4つ食べて今日お昼に2つ食べてました笑
そして、今日ご飯何がいい?と聞くと
ハンバーグ。か魚がいいな でもまぁ
作ってくれるんだからなんでも
美味しくいただくと言うので
いちおハンバーグもつくりますが😅
他に何か有りますか?😱
ちなみに座りながら作り
10分ほど座ってやったら横んなっての
繰り返しでやっているので
3時間ほどはかけて料理しています
立ちっぱなしだと駄目と先生に言われてるので
でもご飯は作ってあげたくて😫💦
副菜なにかあれば教えてください(*_*)
言葉たらずで文章がめちゃくちゃで
申し訳ないです(T_T)

コメント

な

料理は妊婦の今かなりめんどくさいですがハンバーグじゃなくても毎日ご飯これめっちゃうめえ!ほんと毎日感謝だわありがとう!と言ってくれるので作り甲斐があります。

オブラート

ハンバーグのおすすめ献立レシピ17案【スープ・副菜・主菜】
https://macaro-ni.jp/43139

・生野菜サラダ、マリネ
・温野菜サラダ、バーニャカウダ
・スープ

などですかね!

  • な

    ありがとうございます☺︎💓

    • 1月16日