※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

つわりの終わり方は、徐々に元気な日が増える感じです。食生活も徐々に戻ります。つわりは必ず終わります。

つわりの終わり方って、どんな感じでしたか?
急にすっきり?
波があって、徐々に元気な日が増える?

あと、つわりが終わったらいきなり元通りの食生活に戻る感じですか?
それとも徐々に食べれるものが増える感じ?

人それぞれなのは分かってますが、もうつわりの辛さに病みまくりで…誰か私に、いつかつわりは必ず終わると希望をください…(ToT)

コメント

🍓

毎日起きた瞬間気持ち悪くて、あぁ、今日もか、、、と絶望から始まる毎日でしたが、ある日、あれ?今日は気持ち悪くない、、でも、そんなわけない、そのうち気持ち悪くなってくるはず😨と思ってましたが、その日を境に吐き気もなく、ご飯も少しずつ食べれるようになり、わたしのつわりは終わりました😫💓
毎日辛いですよね😢自分なりの乗り切り方を見つけてうまく付き合えるといいですね😖💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

今まさしく絶望から始まる毎日です😭気持ち悪くない朝が待ち遠しいです😢
    返信ありがとうございました🙇

• 1月16日
toyoko

つらいですよね(´·_·`)
あたしもつわりで入院しましたぁ〜

病院で点滴打ってくれませんか?
少し楽になるかもです。
妹は打ったらなくなったと!
あたしは入院中5日間打ち続けてよくなりました!
点滴外したその日は外したら全然だめぢゃんと思ったんですけど、少しずつ食べれるもの増えて、2日後くらいには大分楽になりましたよぉ♡♡

あまり辛いよう出来たら我慢せずに病院に相談してみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
あたしは、1.2ヶ月くらいかかりましたけど個人差はあるので参考までに!!
お大事にしてください!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

6wくらいから頻繁に点滴は打ってもらってるんです😭点滴して2日くらいは楽になって、またぶり返して点滴して…と何回も何回も繰り返してます😢
    今月で終わってほしいです😭

• 1月16日
りー。

私は波がある感じで元気な日が増えていつの間にか食事も普通に取れるようになりました!

軽くなってきたらまず食べられそうだな〜ってものから食べていき、食べたいものを食べたりしてました♪

病んでる時はなにか気を紛らわせるもので耐えしのぎましょう‼︎

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私もそんな日が早く来てほしいです😭
    気を紛らわせるもの、探してみます😢

• 1月16日
みー

つわりの真っ只中は冷蔵庫開けるだけでも吐いて、ゼリーだけ飲んでました(;_;)スーパーで倒れそうになったり、ずっと寝たきり生活でした...
私は安定期に入って徐々に楽になり外食もするようになりましたよ!
今はつらいと思いますが無理しないようにして下さい(T_T)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

冷蔵庫の匂い、きついですよね😭
    早く外食したいです!食べたいものがいっぱいありすぎます😢

• 1月16日
jpj

徐々に気付いたらって言うのが一番近い感覚です!あれ、いつもならこの匂い無理なのに今日は大丈夫だな、とか食品のcmでも匂いや味を想像してウッてなってたのに美味しそうと思えたりお菓子が食べたくなったり…すぐに外食に行ってバクバク食べられる!って感じではなかったですが食べられるものの範囲がどんどん広がって行った感じでした(*´꒳`*)早くおさまるといいですね!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

匂いはまだ無理ですが、テレビはおいしそうと思えるものが出てきました!もう少しなのかな?もう少しだと思いたいです😭

• 1月16日