※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

旦那から酷い言葉を受けて、家出したい気持ち。実家は遠く、出産が近づいている。どうしたらいいかわからない。家に帰ることも考えているが、不安がある。出産や費用のことも心配。

旦那に色々酷いこと言われました。
家出したい。実家に帰りたい。

今住んでるところが愛知で実家は
神奈川だし、予定日19日だし

私どうすればいいんだ(;ω;)

今無理矢理荷物まとめて車に詰めて
高速で実家に帰っても途中で何か
あったらどうしようもないけど

明日夜勤明けに彼帰ってきても
イライラ+喧嘩三昧だろうし

はあ…

予定日間近で違う病院で招待状もなしに
出産ってできるのかな…

そしたら費用とか一時金とかどうなるんだろう

コメント

みけあやたん

無事生むことが一番ですよ

cinnamon

39wは里帰り出産だとして少し遅いですね…
臨月の奥様に酷いことって…
お辛いとは思いますが、身体を一番に考えてひとまず別室で過ごすとか産科付近でビジネスホテルなんかストレスのない場所にエスケープできませんか?
高速で愛知から神奈川はやめておいたほうが良いと思います😰😢

• ひえ

ひえ

とりあえず帰って来るのは朝の7時くらいになると思うのでそれまではいいとして、午後から仕事行くまでが辛そう(*_*)

• 1月16日
シェリーメイ

違う病院なら経過の情報もないしやめたほうがいいですよ。一緒にいるのが嫌ならお母さんにこちらに来てもらってはどうですか?そして旦那のほうを追い出しましょう😤

まる

危ないのでやめましょう😭
イライラすることもありますよね。
でも、今一番はお母さんと赤ちゃんが無事でいることなので、別の部屋で過ごすとかはないですか?😢

arc

落ち着いてくださいね。
今から別の病院はほぼ無理だと思います。

出産後に移動は大変ですが里帰りされた方が良いのでは??
あと数日でご出差のようですし、入院中は顔を合わせなくて済みますよね?
今日は知り合いのところや最悪ホテルとかに避難しては?

• ひえ

ひえ

出産後に里帰りしようと思います。陣痛きてもろくなことしてくれなさそうですし、今無理すればストレス溜まるだけでしょうし今日のところはじっとしてます(;ω;)

• 1月16日
ママリ

イライラするけど落ち着きましょう😢
今更受け入れてくれる病院はないと思いますし…

わたしも臨月に入ってから旦那と喧嘩し、
出産直前予定日の前の日くらいまで喧嘩してましたよ😂里帰りしてて別居してたので、
生まれても陣痛来ても絶対教えてやんない!と思ってましたがやはり少し冷静になって仲直りして予定日の日には旦那が実家に来てくれて陣痛が来たら2人で病院へ行きました。

どんなことを言われたのかはわかりませんが…大丈夫でしょうか?

• ひえ

ひえ

イライラというより悲しいというか拒否反応でてます笑 とりあえず遠くにいたい感じです。出産後に里帰りしようと思います。

• 1月16日