女の子、男の子産み分けしてる方で、排卵日がずれてしまってやっと排卵…
女の子、男の子産み分けしてる方で、
排卵日がずれてしまってやっと排卵日が近づいてきたってときにゼリーがなくなってしまった方おられますか?
11/18に排卵予定日で、
14.16.18とピンクゼリーを使ってタイミングとってましたがいっこうに陽性にならず、、もしかして寝てる間に終わってしまった?と思いきや、やっと徐々に濃くなってきて排卵日2日前になりそうです。
女の子産み分けで今日が絶好のタイミングになりそうなのですが、ちょうどピンクゼリーが無くなってしまいました😭
みなさんならゼリーは使わずにタイミングとりますか??
今回は見送りますか??
ちなみにインクリア+クリーンシャワー、シリンジはあり、使用できる状態です。
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
***R
早く子どもが欲しいならタイミングとる、子どもじゃなく女の子がほしいなら見送ります!
私は子どもがほしかったので使わずにしましたが女の子でした!ゼリー使ってる1年間全く出来なかったので、嬉しかったです😊
コメント