※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈乃
妊娠・出産

妊娠中の間食について、何を食べていましたか?夕方に食べたい欲求があるけど何がいいか迷っています。

やっと後期に入りました😊
切迫流産で入院して一時退院自宅安静中です。
常にベットの上でゴロゴロしてるだけのくせに
最近間食欲がやばいです(´°ω°`)!!

とくにこの夕方の時間帯。
何か食べたいけどでも何が食べたいかよくわからない。
でも食べたい!みたいな変な欲求…笑笑😂


皆さんは妊娠中の間食はどのようなもの食べてましたか??

コメント

mama♡

何が食べたいか分からないけど何か食べたい!って気持ち分かります😂笑

そういう時は冷蔵庫漁ります!笑

もりまき

わかります!
先週あたりから、やたらとお腹空いて(笑)間食が増えてきてます。
昼間はお菓子も食べますが、夕方以降は、プルーンかナッツをつまんでます(^∇^)

まめ太

そのお気持ち、とてもよくわかります!!今まさに、ポップコーンつまんでいます……。

おしゃぶり昆布をなるべく噛まずにずーーっと口の中で転がしていたり、煮干しをかじっていた事もあります。
いずれも摂りすぎは良くないと聞き、量には気を付けましたが(^-^;

あとはリンゴなど、皮を剥いて一手間かかるような物を食べて空腹をごまかしています!