※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。コープの冷凍食品を子供に食べさせたい。骨抜きの魚がいいかな?おすすめありますか?

切迫早産で自宅安静中です。実家も遠方だし上の子いるしで絶対入院だけは避けたいと思い寝たきり生活してます。旦那も仕事が忙しく上の子の栄養管理がおろそかで毎日適当ご飯になってます(´;ω;`)買い物も行けないしでコープの宅配をついに利用しようと思うのですが、子供でも食べれる冷凍食品のおすすめはありますか??骨抜きの魚は魅力的だなぁーと思ってるんですが…コープ利用してる方で子供にも冷凍食品食べさせてる方いましたら教えてください!!

コメント

あおちゃんまま♡

お野菜チヂミとか豆腐ハンバーグ
蒸しパン とかありますよ!冷凍です

  • ルルロロ

    ルルロロ

    お野菜系いいですね!今週は載ってなかったのでまたチェックしてみます!

    • 1月16日
  • あおちゃんまま♡

    あおちゃんまま♡

    重宝してます✨✨

    • 1月17日
ちゃーる

骨抜きの魚や冷凍の魚は便利ですよ!
ただ、全部の骨が取れているわけではないので気をつけてくださいね(>_<)
冷凍ミンチは何にでも使えるので重宝しています。
あとは、ハンバーグ、コロッケ、マッシュポテト、冷凍のうどんなど、息子が気に入ったのがあればリピートする感じです(*^^*)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    生協のお魚なかなか美味しいです✨
    冷凍食品って結構抵抗あるけど
    なかなか料理も出来ないので
    栄養ありそうなの買って
    娘に試してみたいとおもいます!

    • 1月16日