※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶(*´∀`)
その他の疑問

両親への赤ちゃんができたサプライズ報告された方いらっしゃいますか?ど…

両親への赤ちゃんができたサプライズ報告された方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてください❤️

まだ二人目妊活中ですが、一人目の時そういうのが出来なかったのでやってみたいぁと…
次の赤ちゃんが女の子だと両家初の女の子なので(息子も両家の初孫で大フィーバーでした)
性別がわかるまで内緒にしようか迷ってます☺️

コメント

ぽんちゃん

お互いの実家にケーキを持って行って、そのケーキに「○月に新しい家族が増えます」とメッセージを添えて渡しました(^^)
開けるまで何も言ってなかったので、食べる時に開けてびっくりというか嬉しくて両親たちも泣いて喜んでくれました( ^ω^ )

  • 茶(*´∀`)

    茶(*´∀`)

    ケーキいいですね☺️
    ご両親もとっても喜んでくださったんですね❤️
    素敵です(*´∀`)
    わたしも早くいい報告できるように頑張らないと😁

    • 1月16日
らら

わたしもびっくりするかなーなんて思い、突然おばあちゃんおじいちゃんになったよー!みたいなこと言ったんですが、あー、良かったね(^^)そろそろだと思ってた。とか普通でした(>_<)笑
なので2人目も普通に言いました笑

  • 茶(*´∀`)

    茶(*´∀`)

    そうだったんですね💦
    ちょっとでも驚く顔がみたかったですよね😞
    私も一人目の時はひどい吐きつわりで助けてもらうために報告したのでおめでとうより、つわり大丈夫…?って感じでした💦笑

    • 1月16日
のっぺ

私も新年会で家族みんなが集まるときがあったので、ホールのケーキを持っていき、プレートに「おじいちゃん、おばあちゃんおめでとう!」とメッセージを書いてテーブルに出しました!
「おじいちゃん、おばあちゃんって誰の事?…(察して)えー!本当にー!?」と泣いて喜んでくれました!

  • 茶(*´∀`)

    茶(*´∀`)

    やはりケーキがサプライズにしやすそうですね❤️
    私も早く家族みんなに報告出来たらいいなぁと思ってしまいます(*´∀`)

    • 1月16日