※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
サプリ・健康

生理前から生理痛が始まる方いますか?妊娠前までは生理痛も痛み止め飲め…

生理前から生理痛が始まる方いますか?妊娠前までは生理痛も痛み止め飲めばおさまるくらいで特に支障なく過ごしていましたが、出産後、生理前の体調不良が酷いです(*_*)メンタルの方も...予定日3日前くらいから生理痛のような痛みが出て、痛み止めも効かず生活に刺傷がでています💦暖めたり薬のんだり以外で生理痛対策って何かありますか?皿洗いさえ辛い...😱

コメント

まるこ

低用量ピルを飲んだら生理痛軽くなるらしく妹が飲んでます!

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございました!そうなんですね、何回か様子見て痛みが毎回酷いようなら検討した方がいいかもしれませんね😱覚えておきます!ありがとうございました☺

• 1月18日
チョコチップ

同じです。生理前に体調不良になるようになりました。
豆乳を飲み始めたら生理前の体調不良は改善され、生理痛もなくなりました。
もし苦手じゃなければ試してみてください❗

• くまくま

くまくま

豆乳どれくらい飲まれているんですか?豆乳で改善するなら手軽だし是非やりたいです😊コメントありがとうございました!

• 1月18日
  • チョコチップ

チョコチップ

コップ1杯を生理が始まる1週間前から試してみてください😊
    生理が始まると2~3杯飲んでます❗

改善されると良いですねぇ❗

• 1月18日
  • くまくま

くまくま

お返事ありがとうございました!次回から試してみます😊

• 1月18日