※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

産後の方が安心ですか?産前に免許更新ができず、車がないため検診にも行けない状況で悩んでいます。動いて出産になるのも不安です。

自宅安静からの入院で今週退院する事が決まりました
入院中に免許更新に行けなかったので産んだ後に行こうかと思ったんですが、車がないと検診にも行けないしどうしようか悩んでます。
退院して動いて出産になってしまったというのも怖いので...
やはり産後の方が安心でしょうか?

コメント

mam-m

お医者さんからはどのような指示がでていますか😭❔無理はしないほうがいいですよ(>_<)💦

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    安静にする事としか言われてないです💦
    そうですよね、赤ちゃんのために産後に行こうと思います!

    • 1月16日
結乙

安静とゆうことは切迫とかですか?
私は切迫早産で37週から動けました😆
まずは先生に相談されてはどうでしょうか?😲
状況によっては運転だめだと思いますし💦
免許更新期限あるので💦

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    切迫早産で22週から安静でした😢
    正産期に入ったらの方がいいですよね😅
    先生に相談してみますm(*_ _)m

    • 1月16日
  • 結乙

    結乙

    先生に相談するのが一番だと思います😵

    • 1月16日
くまさんママ

免許センターに電話して見てはどうですか?
なにかしら、言われると思いますよ。

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    電話して聞いてみます!

    • 1月16日