※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

コウノトリキティちゃんのキーホルダーのクチバシが折れました。妊娠した方いらっしゃいますか?折れてから妊娠した方、色と性別を教えてください。

子宝祈願にコウノトリキティちゃんのキーホルダーをつけているのですが、一昨日くらいにクチバシが折れてしまいました。

よく、クチバシが折れると近々妊娠する、などと聞きますが それで本当に妊娠した方いらっしゃいますか?

もし妊娠していた方は宜しければ
〇折れてからどれ位で妊娠した方?
〇何色のキティーちゃんで性別はどちらだったか?

を教えていただきたいです(*^^*)

よろしくお願い致します!

コメント

あぐり

すみません、質問の一つ目文字が変になってました、
「折れてからどれ位で妊娠したか?」です。

よろしくお願いします。

🐰みすばにー🐰

私はピンクのキティちゃんを買って、ストラップとしてスマホに付けてたんですが、リビングのラグに置いていたところうっかり踏んで嘴から折れてしまいました。

ストラップを買ってすぐの頃でした。
不慮の事故でしたが、その後の妊娠検査薬で陽性が出ました。
ジンクスだし、私の場合はうっかり踏んでしまったので絶対とは言えませんが、折れたことはお知らせでもあったのかなと思いました。

まだ出産してないので性別はわかりません。

  • あぐり

    あぐり

    コメントありがとうございます!

    踏んで取れてしまった場合でも妊娠されていたのですね♡
    おめでとうございます♡

    実は私も完全に自然と取れた?わけではなく 化粧ポーチのファスナーにつけていて、いつも通りファスナーを開けようとした時に強めに開けてしまったためかポロッと取れてしまいまして…

    ですよね?!自分でもジンクスだし…と思ってはいるのですが 皆さんはどうなのだろう?と少し気になりました!♡

    詳しくありがとうございます!

    • 1月16日
みかんママ

自然にピンクが折れたのですが
結局妊娠したのは1年以上たってからでした(笑)

  • あぐり

    あぐり

    コメントありがとうございます!
    自然に取れたのですね!
    私も自然に取れるのが一番理想なのだろうな、、と思っていたのですが 化粧ポーチの金具につけていて開ける時に取れてしまったというか取ってしまったというか…だったので
    意味無いのかー…?!という感じでした(´;ㅿ;`)

    みかんママさんのように自然に取れても1年ほど経っての妊娠という場合もあるのですね!
    でもきっと今いらっしゃるお子さんが「もう少し先になるけどママの所に行くからね!」という意味で 伝えてくれたのかもしれないですね!󾌫󾭠♡

    そういったお話が聞けると、もし私もすぐじゃなかったとしても この先いつか来てくれるという意味かな、思えました♡ありがとうございます!

    • 1月16日