※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
妊娠・出産

マタニティフォトを自分で撮りたい方がいます。携帯や一眼カメラで撮れる方法や、小道具を使ったアイデアが知りたいそうです。参考になる写真を見せていただける方がいれば嬉しいそうです。

マタニティフォト撮られた方で、自分で撮った方いますか?!

ちゃんとしたモデルみたいな写真じゃなくでも小物使ったりとかで撮られてる方いたら写真見せてもらいたいです!

お金かけられないけど、記念に撮りたいなぁと思って…

携帯か一眼で3脚使えばいけますかね?

撮った方参考にさせて下さい٩('ω')
よろしくお願いします♪

コメント

そうmama♡

わたしもお金がなかったのでプリクラで撮りましたよ♡
400円で画質きれいだし待ち受けにもできるしシールをどこかに貼ったりもできるのでオススメです♡

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

プリクラ楽ちんですよね〜
    でも旦那ちゃん、嫌いなんですよ(´-ω-`)

説得してみようかなぁ。

• 9月12日
chamatsun

うちもプロに撮ってもらうほどでもないな〜って思ったので、全部自分たちでやりました!
ボディペイント用のクレヨンみたいのをAmazonで買い、絵も描きました。楽しかったですよ〜ヽ(´・∀・`)ノ

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

絵も上手だし写真もプロみたいですね!
    こんなに上手く撮る自信ないですが参考にさせてもらいます(*´-`)

• 9月12日
pun୨୧

私も家で撮りました♡
主人と私
母と私
衣装もチューブトップみたいなやつ以外は手持ちのもので、花冠などは結婚式の時に作ったものです♡

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

旦那様とお揃いTシャツ可愛いですね♪
    お家広そう…

お母様と撮るのも素敵!
    ありがとうございます(*´罒`*)

• 9月12日
  • pun୨୧

pun୨୧

定番的な格好もしたかったですが、私らしい格好もしたかったので、Tシャツにデニムも着ました♡
    おうちは広くないですよ!THE新婚向け物件のアパートです!子供部屋とか用意出来てないです(๑•̆૩•̆)
    テーブルとかを全部端っこに寄せてスペース作りました!
    妊娠してから母にすごく心が向いたので、母と撮りたくなりました♡母もうれしそうにしてくれたので、よかったですよ♡

• 9月12日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

どちらもすごい素敵です♪

うちも広くないうえにものが多いので避けても場所作れなさそうです…(´∵`)

子供部屋ないので、とりあえず押し入れオープンにしてキッズスペース作りました!

ぱんぬさんもうすぐですね☆
    楽しみです〜

• 9月12日
緑茶🍵GreenSmoothy

一眼を三脚に乗せて、回転させた液晶を見ながらリモコン撮影してパソコンで加工しました。
小道具は使ってませんが、犬と撮りました。←データはパソコンの中でした💦
明後日温泉旅行に行くので、そこでもまた撮影する予定です♪

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

回転液晶いいですよね!
    残念ながらうちのはついてないので、試行錯誤しないと難しそうです…
    いい写真撮れるといいですね٩('ω')

• 9月12日
ホヌ

私は、友人にペイントしてもらいフラダンスをやっていたので、その衣装で自宅マタニティフォトしました(´▽`)ノ三脚などは使わずiPhoneで自撮りです。笑
妊娠線は、iPhoneアプリでけしました。(^^)
画像も加工出来るので便利ですよ(´▽`)ノ

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

オハナペイントかわいいです!
    私もパウスカートあるので衣装はそれにしようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)

iPhoneだと加工も簡単ですもんね!
    ありがとうございます♪

• 9月12日