※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

排卵検査薬の見方について相談です。検査薬が陽性か不安で、タイミングも気になります。

排卵検査薬の見方について。
先ほど、検査薬を使ったのですがこれは陽性とみていいでしょうか…??
よく見るとまだ若干薄い気がして…
また、タイミングは今日とったほうがいいでしょうか?

コメント

ヴィオレット

排卵してはいないのでやらない方が

• あお

あお

夜にまた検査をして様子をみてみようと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 1月16日
チキン🍗

出来るならタイミングとったほうが気持ち的にもいいんじゃないですかね😁

• あお

あお

そうですよね!汗ってばかりで…>_<
    また検査してタイミング取れそうなら取ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 1月16日
なっちゃん

私は同じ物を使っていて、それくらいの濃さで排卵していました!
もし昨日タイミング取っていないのであれば、念のため今日タイミング取った方がいいと思います☺️

• あお

あお

これくらいで排卵されていたんですね(°°;)!タイミングがいまいち難しいですね>_<昨日は取れなかったので取れそうなら取ってみようと思います!ありがとうございます(^^*)

• 1月16日
ラケル

こんにちは(^^)
DAVIDですよね?私も反応線が薄くてそれくらいの濃さで排卵前日だったりします。でもその濃さのまま排卵まで2-3日続く時もあるので、私だったら今夜から高音期に入るまで何回かタイミングとります。

• あお

あお

はい!DAVIDです!
    本日やっと濃い陽性になりました。
    昨日はタイミング取れなかったのですが、高温期に入るまでタイミング取ってみようと思います(^^)!勉強になりました。ありがとうございます(*^-^*)

• 1月17日