コメント
えーなん
何か楽しいことや驚いて興奮してるとかじゃなくてですか?
うちの子おっぱい飲む前や顔の前で手をわしゃわしゃーってしたりすると興奮して犬みたいに舌出しながら「へっへっへっ!」ってやってますよ( ´∀`)
鼻からとのことですが、はぁはぁ言ってる時口は開けてないんでしょうか?
あとそのはぁはぁ言ってる時の顔色とかはどうでしょうか?
顔色が悪いならチアノーゼとかもあるので病院行った方がいいと思います!
えーなん
何か楽しいことや驚いて興奮してるとかじゃなくてですか?
うちの子おっぱい飲む前や顔の前で手をわしゃわしゃーってしたりすると興奮して犬みたいに舌出しながら「へっへっへっ!」ってやってますよ( ´∀`)
鼻からとのことですが、はぁはぁ言ってる時口は開けてないんでしょうか?
あとそのはぁはぁ言ってる時の顔色とかはどうでしょうか?
顔色が悪いならチアノーゼとかもあるので病院行った方がいいと思います!
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
生後4ヶ月半です。皆様どうやって夜寝かしつけていますか?これまで、抱っこゆらゆらで寝かしつけていましたが、抱っこでそり返るようになりました。同じような方いらっしゃいますか?😭日中はよくそり返っていましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かよ
お返事ありがとうございます🙇
抱っことかで、はぁはぁ。
あれ?抱っこで、はぁはぁ、言ってたかな?思って🙇
はぁはぁ、言っているときは口あいています。
顔色は、いつもどおりです!
ただ泣きが、いつも以上で
えーなん
抱っこが大好き、もしくは抱っこが大嫌いとかはありますか?
そういう興奮的なものでもはぁはぁすることはあると思うんですが…
日々成長で仕草が変わっていくんで異常なのか遊んでるのか癖なのかわかんないですよね(・_・;
かよ
常日頃一緒に居て、少しでも変わったことがあれば、あれ?😵と思って気になって💦
以前小児科では、あのお母さんねぇ😌と慌てて来るほどでもないことだったみたいな事でも、気になって。
難し~い!
ありがとうございました❗️
えーなん
逆に私が気にしないタイプなので見習わないと(・_・;
でも心配なら動画撮って先生に見せるのが1番確実で安心だと思いますよ( ´∀`)