※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

病院で流産してないか心配。妊娠検査薬で確認し、来週病院へ。袋や豆は見えたが心拍は未確認。

5週4日なんですけど、この前出血してから病院にいって流産してないか調べました。
先生は、大丈夫って言ってました。

昨日も茶色いおりものがでたので心配で
今日、今さっき妊娠検査薬をしました。
うすくなってるでしょーか!?

病院は、来週行く予定です。
袋も見えました。この前後はあかちゃんの豆も見えました。

あとは心拍だけです。

コメント

rkh♡♡

私にはハッキリと陽性が出てるように見えますよ😊

  • りーさん

    りーさん

    不安で…

    • 1月16日
( ˙◊︎˙ )

私も5週の頃からほぼ毎日出血して不安でしたが7週で心拍確認できました!

出血の原因は聞きましたか?
私は赤ちゃんとは直接関係のない出血でした!
検査薬もはっきり陽性にみえるので大丈夫だと思うんですが…

一度病院に電話してみるといいと思います!

  • りーさん

    りーさん

    出血のことはなんも言ってません。
    みんな起きることだろって言ってました。

    早く心拍確認したいです!

    • 1月16日
  • ( ˙◊︎˙ )

    ( ˙◊︎˙ )

    原因は分からなかったんですね(´・ω・`)

    下腹部痛、生理2日目くらいの出血がなければ大丈夫と私は言われました!

    無事心拍確認できますように☺️

    • 1月16日
  • りーさん

    りーさん

    でも、出血とかお腹の痛みがなければ大丈夫って言ってました。
    あと、黒い塊とかでたらすぐに電話してって言われました。

    • 1月16日
そーたんはるたん☆ミ

妊娠検査薬しっかり濃いと思います😊🎶
私も茶色いオリモノが続いて3~4週間ダラダラと出続けました😵💦心配になりましたが今も元気に育ってくれています😊

  • りーさん

    りーさん

    それは良かったですね!

    信じてないとダメですよね(๑✧∀✧๑)☀

    • 1月16日