※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
子育て・グッズ

お子さんのお洋服のおすすめブランドについて教えてください。友達がベビードールを着せていて、おしゃれなブランドが欲しいです。シングルマザーでも買えるお洒落なブランドがあれば教えてください。

みなさんお子さんの服で好きなブランドとかありますかー?
友達がベビードールを着せててかわいいなーと思いつつでも被りたくはないなーと思い今日は朝から携帯とにらめっこです🤣
シングルマザーのお金でも買えてちょっとお洒落なブランドでもあればなーって思います🙂
おススメあれば教えてください😁

コメント

みなみ

GAPや、H&Mが大好きです!

H&Mは特に安いので結構買っちゃいます!☺️

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    2つとも人気のブランドですよね!
    GAPは愛用してます🤤

    • 1月16日
deleted user

BREEZEすきです🙆⭕
ベビードールかわいいですよね!
偏見持つ人多いけど私はすきです!

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    BREEZEわたしも好きです^ ^
    ついつい足を止めて見ます☺️
    私もベビードール好きです😆

    • 1月16日
うん

コムサのセールを狙うとかなり安い金額で買えますよー!

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    そうなんですね😳
    コムサは高いイメージしかないです笑

    • 1月16日
ともち

アプレレクールが好きです💓
キティちゃんが好きなのでベビードールはキティちゃんのみ買います☺

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    検索しちゃいました😊
    可愛い系おおくてお値段もリーズナブルですね😍

    • 1月16日
ひまわりさん

ポールスミスジュニアとクレードスコープとGAPが好きです🎵

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    ポールスミスにもベビー服あるんですね😳
    だけど手が出せないです笑

    • 1月16日
deleted user

GAPやH&Mはシンプルで長く使えるけどオシャレですよー😊
あまり人と被りたくないなら、キャラものやハッキリどこのブランドとわかるようなロゴ入りは避けたほうが無難かなーと思います。

セールの終わりかけ位に行くと、セール品が更に半額とかで買えたりするので、数百円でゲット出来たりします🙌🏻

けど、赤ちゃんのうちはママがテンションあがる好みの服を着せてあげるのが育児を楽しむポイントの1つかなーと思います🎶

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    シンプルなのもいいなーって思うんですけど
    せっかく子供だしちょっと明るめのも一着ほしいかなーって感じです😁
    日常的にブランド品が着れるほど裕福ではないのでよーく考えて決めて見ます😆

    • 1月16日
栞里

GAP.H&M.カーターズ(楽天で見ると安いです!).マザウェイズです!
ベビードールは、肌着とスタイや靴下などしか買ってませんがセール時は安いし可愛いので買ってます✨
個人的にはRadyのちびRadyシリーズが大好きですが定価は高くて手が出せないのでセール時に買ってます!
派手なものからシンプルなものまでありとても可愛いので私自身妊娠前から愛用してます😆

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    カーターズ私大好きなんですよー!
    コストコで発見してから
    ネットでちょこちょこ見てます☺️

    Radyって生活用品だけかと思ってました😂でもセール品でも高そうですね😅

    • 1月16日
  • 栞里

    栞里

    今50%オフやってますが1000〜3000程度でしたよ!
    かぼちゃパンツ可愛くて買っちゃいました😂
    カーターズ私も大好きです💗
    コストコにも売ってますが安いですよねー!
    セットなのがまたお得感あって好きです😂

    • 1月16日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    意外と安いんですね😳
    ちょっと検索してみます(´◡`๑)

    安いですね!
    それにしっかりとした素材なので重宝してます😊

    • 1月16日
  • 栞里

    栞里

    ちびRadyは、定価が洋服だと5000円くらいなので50%オフだとかなり安いです😆
    気にいるのがあれば、試しに買って見るのもありかなと思います!
    夏は70%オフやるのでチェックしてみてください✨
    カーターズ日本に店舗出して欲しいくらいです😂

    • 1月16日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    サイト開いたら入場規制中でした😂
    そんなことあるんですね笑
    チェックしてみます😍

    店舗できたら確実に愛用ブランドになります笑

    • 1月16日
  • 栞里

    栞里

    Radyセールの時のあるあるですね😂
    ここぞとばかりにみんな狙いますしセールの時限定の物も出てくるのでそれ目当ての方もいます😆

    私も絶対頻繁に買いに行くと思います😳

    • 1月16日
 ☆

ネクストとかどうですか?
安いし可愛いものもたくさんありますよ!

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    nextよくみてます😊
    セットでお得だなーってイメージです☺️

    • 1月16日
あゆみん1210

petitmainっていう服屋さんが大好きです❤️