※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月目で、嘔吐が続いていて胃液で喉が痛い。同じ経験した人いますか?

昨日の夜からずっと嘔吐してます。今までで一番回数が多くてご飯も飲み物も全然取れてなくて、ずっと戻してばっかりだったんです。
激しい頭痛もあって、冷えピタ貼って寝てたら治ったんです。
でも、嘔吐だけは治らなくて、食べてないから胃液が出て、喉が焼けてます。
朝ごはん食べれてそこから嘔吐は無いんですけど、同じ経験したことある人いてますか?
もう、妊娠4ヶ月目です。
アドバイスください😢😢

コメント

どぅー

私は妊娠9ヶ月になりましたが、未だに吐いたりしますよ…

6ヶ月くらいまでは全然食べられず…
入院もしましたが、ご飯の匂いや他の人の生活音に耐えられずすぐ退院しました。

何度旦那の胸で泣いたか…
仕事も休み休み騙し騙しながら続けていました。

アドバイスというか…
私は一人でじゃなくて、みんなでワイワイしながらだと割と食べれるイメージでした。

🔥よもや🍠

悪阻ですか?胃腸炎ではないですか😭?

• いちご

いちご

ポイですよね。電話して聞いて見たんですが、感染症の疑いがあるから内科で診てもらった方が…って言われました😢😢

• 1月16日
  • 🔥よもや🍠

🔥よもや🍠

私も妊娠中に胃腸炎になって水も受け付けなくなってしまい、ひたすら吐いてました😭
    私の場合は夜中だったので救急にかかって、点滴してもらいました。妊娠中と伝えていたので翌日産婦人科に回してもらえましたよ!

妊娠されてますし一応内科で見てもらって、あとは医者の判断に任せたほうが良いかもしれません👍

• 1月16日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😭💓

• 1月16日