※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だった後に妊娠することはありますか?生理予定日1週間後に検査したけど、その後に微熱や吐き気、めまいがある。心配しています。

妊娠検査薬を生理予定日の1週間後に使用し、陰性だったけどその後妊娠してましたという方は本当におられるんでしょうか?
ハイテスターNという物を使用しましたが
陰性でした。
最近微熱だし
吐き気するし
めまいするし
いつもの生理前とは様子が違い
これはやっと…!と思ったのに
ガッカリしてます。

赤ちゃんきてほしいなぁ(>_<)

コメント

deleted user

残念な話になるのですが…😥
生理予定日より20日後に陽性が出ました‼️何となく妊娠してるんじゃないかと生理予定日頃から2回程試してたのに陰性で…でも生理来ないし…と思ってやると陽性。もう、8週頃だろうと病院に行きましたが、胎嚢のみで5週目くらい…また、10日後に病院に行くと心拍が確認できたのですが、その4日後に出血して流産してしまいました😥
週数の割に胎嚢とかが小さいと流産の可能性高いみたいなんだよね…と先生に言われました💦
ゆいさんに早く赤ちゃん来ますように😊

  • ゆい

    ゆい

    辛かっただろうと思うのに
    お話してくださって
    ありがとうございます(>_<)
    そのような場合もあるのですね。
    赤ちゃんがお腹にきてくれて
    お腹の中で育って
    生まれてきてくれることって
    本当にキセキだと感じます。

    • 1月17日
りぃ

生理が遅れていたので予定日1週間後に試して陰性でした!チェックワン、クリアブルー共に。
その2、3日後にうっすらですが陽性反応でましたよ☺️
排卵が5日遅れていたみたいです!
思い返してみれば着床あたりで1日だけ熱と悪寒と嘔吐がありました。
排卵日が遅れていれば陰性もあり得ると思います⤴️

  • ゆい

    ゆい

    私も排卵が遅れているのかなぁ?と
    少し期待しています(>_<)!!

    早めにわかるタイプの
    検査薬も試してみようかな…。

    いつもフライング気味です笑

    • 1月17日