※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯麻ママ
妊娠・出産

現在男の子のママですが二人目は女の子がいいねって話してるんですが女の子を妊娠する確率が高い日ってあるんですかね?

現在男の子のママですが二人目は女の子がいいねって話してるんですが女の子を妊娠する確率が高い日ってあるんですかね?

コメント

アンパンマン05

確率よりもお腹に宿る赤ちゃんによりますよ。

☆シンキ☆

確かではありませんが、さらっと行為を終わらせると女の子ができると聞いたことがあります(^з^)-☆
お互いに激しくなると男の子らしいです!(笑)

まゆしゃん

排卵日後2日って言われてます。どうしても女の子が欲しいならピンクゼリーが産婦人科に行けば処方してもらえますよ!私もそれで女の子産みました

きーすけ

私は排卵日の前日、ピンクゼリー、仲良しは短い時間ですぐ終わり!の3つで女の子を授かりました。

排卵日が当日だと男の子が。少し前だと女の子を授かる可能性が高くなるそうですよ。

あと、仲良しも女の人がとっても気持よくなる前に終わらせた方が確率が上がるらしく、短時間でした。

YUN♪

病院で産み分けしましたが男の子でーす\(^o^)/
結局、確率の問題なのかなと思ってます!

テレホン

私も同じで2人目は女の子希望でした!産み分けはしなかったんですが、女の子のようです。排卵日2日前とかだと女の子とかいいますよね…当日だと男の子って。産み分けしてくれる病院にいく方もいますよー!