※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
その他の疑問

不正出血?についてです。昨日、生理が10日程遅れていたので妊娠検査薬を…

不正出血?についてです。
昨日、生理が10日程遅れていたので妊娠検査薬をすると、陰性でした。すると、今日少しの鮮血のシミがあったので、あぁ、生理がやっと始まったんだなと思って様子をみてたのですが、一向に生理が始まりません。
排卵は毎回少し遅れることもありますが、ほぼ正確にあります。疲れていたりすると、このような不正出血のようなものはありますか?無知な者ですみません。

コメント

まま

ありましたよー!先月生理が10日遅れてやっと生理きた!と思ったらあれ?まだ??!となり2日後に本格的な生理になりました!!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます!
    では私も数日待ってみます😊
    このような鮮血の出血で終わることが今までになかったので、病気!?💦と不安でしたが、安心させて頂きました!ありがとうございます❤

• 1月16日
  • まま

まま

まだお互い産後1年も経ってないので少し不安定なのかもですね💦💦
    ちなみに今生理中なのですが今回は、3日も早くきたのにあれ?全然量が少ない、、、4日目にしてようやく生理が始まりました😅😅

• 1月16日