※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

母親に用事があると行って19時に10分ほどの距離にある実家に行った旦那…

母親に用事があると行って19時に10分ほどの距離にある実家に行った旦那が帰ってきません

LINEに返信があってお酒飲んでると…

寝かしつけたあと家事の分担して早く寝よって話してたのに

義母は早く帰りとか、家出てきて大丈夫?とか時間大丈夫?とか言わないんかなぁ〜って思ってしまいます

義家族はこちらの家庭のことは気にしないんですかね?


もう旦那のことは放って置いて早く家事終わらせて寝よ😑



コメント

ちび丸

言わないと思います😅自分の息子がせっかく来てるのに早く帰れっていう母親はあまりいないと思います😢

  • hi

    hi

    そうですよね😅
    せめて孫のこと考えて帰ってあげたら?って思ってほしいです。もう4時間も経つので💦

    • 1月15日
  • ちび丸

    ちび丸

    義理親に期待するだけ無駄ですから😅旦那さんにはもう寝るよって絵文字なしで送って寝ちゃいましょ笑

    • 1月15日
abc

義家族は「一緒にくればいーのに」くらいしか思わないんじゃないですかね?うちの親はそういうタイプです。

  • hi

    hi

    確かにそういう考えもありますね💦

    • 1月15日
COCORO

それがいーです!
あてにしたらイライラしちゃいます!
サッサと終わらせて寝ちゃいましょ♡

おつかれ様です!

  • hi

    hi

    そうですよね!
    息子とゆっくり寝ちゃいます!!😊

    • 1月15日
ママ(*´ω`*)

めっちゃわかります!うちも義理母が酒飲みで、平気で子供いても夜中までお酒飲むし!ほんと迷惑です🤔🤔
一生来るな!って思います😑😑
そういうのが嫁に嫌われるって気づけよと思いますよね(笑)

  • hi

    hi

    自分の息子にも子供がいること考えて欲しいですよね😅

    • 1月15日
はじめてのママ🔰

寝るときはしっかり鍵を閉めて防犯対策しなくちゃです\( ˆoˆ )/
防犯の為にチェーンまでしましょ\( ˆoˆ )/

  • hi

    hi

    鍵閉めて寝ちゃいます!!😂

    • 1月15日