※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとまま
子育て・グッズ

息子に意地悪をしてしまい、罪悪感があります。寝室で寝たフリをしていたら、息子がリビングに行ってしまいました。戻ってきたとき、ドアを開けようとする息子を押さえてしまいました。可哀想なことをしてしまったと反省しています。

息子にいじわるしちゃいました。罪悪感しかないです。。
寝かしつけがうまくいかず、寝室で私は寝たフリをしていましたが息子がドアを開けてリビングに行っちゃいました。

リビングから戻ってきたとき、寝室のドアを開けようとする息子に意地悪してしまいました。ドアを開けないように押さえてしまいました。大人げありませんね私。
リビングでギャーギャー嗚咽してるしリビングのドアそっと開けたら、涙は流してないけど鼻水垂れてる息子がいました(笑)

今は寝たけど、やっぱり可哀想な事をしてしまいました。明日はたくさん遊んであげよう。
だめな母親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もむすこがギャン泣きしているのに放置したことありますよ😭😭

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます。
    やっぱりありますよね😥

• 1月15日
こはるびより

わかってはいても、あたしはいつも優しい大らかなお母さんではいられません😭
ゆうとままさん、だめな母親なんかじゃないです!お子さんのことしっかり考えていてすごいです✨
明日はいっぱい抱っこして、ハグして、いっぱい遊びましょう🎶

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます😭
    私も大らかじゃなくて、どっちかっていうと短気です。でも今日は我慢できませんでした。明日はたくさんハグしてたくさん遊びます😆

• 1月15日
くまんま

私もたまにやっちゃいます。

まだ10ヶ月ですけど、扉閉めるふりすると、必死に泣きながらハイハイしてる姿みて、ちょっと心落ち着くとともに、寝顔にごめんねと言ってます。。

• ゆうとまま

ゆうとまま

寝顔見てごめんね😭しました。
    いまだに消えない罪悪感、、

• 1月15日
豆まめママ

もぅいい加減にして😡って時あります。し過ぎるのも良くないとは思いますが、たまには、わがままするとこうなるよ!とするのは悪いとは思いません。明日たくさん遊んであげようと思っていらっしゃるので、駄目な母親ではないです。

• ゆうとまま

ゆうとまま

ありがとうございます😭😭
    だめな母親じゃないって泣けてしまいました。こんなことは初めてしてしまいました。
    明日からまた笑顔で接しなきゃですね。

• 1月15日