※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

布団、ベッド(シングル セミダブル ダブルetc)など、みなさんは旦那さ…

布団、ベッド(シングル セミダブル ダブルetc)など、みなさんは旦那さんとどんな風に寝てますか?うちは結婚して半年になり妊娠中なのですが未だに旦那さんがもともと使ってたシングルに二人で寝てて、昨日夜中旦那さんがベッドから落ちました(笑)シングルで夫婦二人って普通ですか?

コメント

あかちゃん

結婚時はダブルで二人で寝てました✩
同棲時はシングルで二人寝てて、よく寝れてたな〜って思います!笑
今はシングルとダブルくっつけて息子と3人で寝てます( ¨̮ )

macchi♡

シングルって相当狭くないですか?💦

ジェシー

わたしは狭くて嫌ですね(笑)
自分の好きな体勢をとれないのも寝返りしたりできないのもカラダが痛くなりそうです😓

うちはそれぞれシングルで寝てました。

今はわたしと娘がダブルで寝て、旦那はシングルで寝てます。

ちっちー

狭くないですか?うちはシングル2つ並べて寝てます!先日ダブルベッドで二人で寝る機会がありましたが、お腹が大きい今となってはそれでも狭い気がします!お腹潰さないか不安で寝れなかったと言ってました笑

ママ

私も狭くて無理だなー😂
うちはもともとセミダブル2人で寝てたけど今はセミダブルに私と娘で旦那がシングルになりました!

うに子

それは周りにもいないかも😱統一感のないシングルベッド2つくっつけてるよ~はよく聞きますが💨
うちは敷き布団です。
一人一枚、子供も大人用の布団一枚使ってます✨

つくね

結婚して2年、シングルに2人で寝てます!笑
子供ができたときに考えようと思ってて、そろそろ本格的に検討しようとは思ってます。
シングルに2人で寝ること自体は、お二人がそれで眠れているなら全然問題ないと思います♪

マイメロ

出産前はセミダブルのベッドで寝てました。生まれてから、子供はベビー布団でその横にシングルの布団ひいて私が寝て、旦那は別の部屋のセミダブルだったのですが、気づけば寂しかったのか旦那も一緒に寝てます。狭いです…

K

同棲していた時はシングルで頑張ってましだが、結婚してダブルに変えました!

れおきち

シングルで二人で寝てますよー( ¨̮ )
付き合ってた頃から言うともう8年ほどシングルです(笑)
でも寝ながら布団の取り合いがあるので、掛け布団だけダブルです(笑)
子供が生まれて、今はベットの横(ベットは20cmくらいの高さ)にベビー布団敷いてますが、ダブルだったら3人川の字で寝れるのになー。。。とか思ったりします(^^;

めーこ☆

同棲時~結婚時はシングルで寝ていましたが、結婚してからお互い10㎏位太ったので、ダブルに変えました😁💦

たまに夫が酔いつぶれて帰って来ると2階にはあげられないので、シングルで一緒に寝てます😪

りり

うちはシングルを二つ横に並べてます。
二人だったらせめてダブルとかじゃないとせまくないですか((((;゚Д゚)))))))??

シングルを2つ並べて寝ているのですが、いつも起きると親子3人まとまって寝てます笑
真ん中で私が苦しくて起きます笑

にこまま

同棲時はシングルで寝てました。
ギュ-ギュ-で。笑
結婚してからダブルにしました。

これからお腹も大きくなってくると
余計寝づらくなると思うので
シングルのままはしんどいのではと
思います 💭

Achanまま

もともとお互い一人暮らしだったのでその時に使ってたシングルをしばらく使ってましたよ😆
けどやっぱり狭いし妊娠中だしゆったり寝たいのもあって、セミダブルに変えました!セミダブルでも最初はおっきい〜💕と思ってましたが慣れてしまうと狭く感じます(笑)旦那が寝相悪いのもありますが(笑)

やよい

うちは出産してしばらくはそうでしたー!
旦那が独身時代から使ってたベッドを棄てたくないとやらで......産休前にはぎゅうぎゅうでした(笑)
さすがに子どもも含め3人だと寝られないし、これから子どもが増えた時に困るなと思いダブルに替えました!

かりん

シングルに2人は狭くないですか?しかもこれからどんどんお腹も大きくなるし…
うちはダブルベッドですねー。

かりんママ

うちは、結婚当初はシングルベッド2つ並べて寝てました。
娘が生まれた後は、ベッドインベッドを真ん中に置いたり、折りたたみベビーベッドのココネルを購入したりして娘の寝場所を確保。
マイホームに引っ越してからは、セミダブル2つをくっつけて置いて、娘と3人で川の字で寝てます。
娘の寝相が凄まじく悪いので、私らは隅っこに追いやられてますが😅

ゆずりん

シングルに寝てる夫婦、カワイイ😆
うちはクイーンサイズのベッドにそれぞれシングルの掛け布団を使用してます。
1つの掛け布団だと、寝てる間にひっぱり合いになるのが嫌なんだそうです…。

ドラえもん

同棲の時〜ダブル使ってます🙋
旦那さんウエイトリフティングしてたのでガタイが良くて😅
3分の2くらい旦那さんに占領されてますが😒

• ドラえもん

ドラえもん

お互い寝相悪いから掛け布団は個々でシングル使ってます😊

• 1月15日
うた

同棲してからはセミダブルで寝ていて
結婚してマイホーム建ててからはキングサイズで寝てます笑

2人が困ってないならいいんじゃないでしょうか♪

ゆーみん

みなさまありがとうございました✨参考になりました✨