※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
ココロ・悩み

妊娠中で旦那との関係に悩みがあります。嫉妬やイライラが増えています。ストレスが赤ちゃんにも影響しそうで心配です。

現在妊娠5ヶ月の初マタです☻旦那についての悩みなんですが妊娠してから女として見られなくなりました(…´◦ω◦`)何となく妊娠してから飲み会も増えた気がします。女友達も含めてみんなで集まって飲んでるらしく、あの子可愛かったーとか平気で私に言ってくるとこが寂しくもあり、つい嫉妬してしまいます(´ω` ; )多分私も妊娠中で体調が悪いこともあり趣味を満喫したり好き勝手できる旦那に何となく腹が立ってるのかもしれません( ´ω`)ストレスが赤ちゃんにも良くないことは十分に分かってるんですがそれにしても最近イライラがハンパないです…(笑)つい嫉妬してしまう自分にすら、もーうイライラしちゃいます(;_;)愚痴ってすいません(´x x`)

コメント

ばなぬ

嫁が妊娠中の旦那ってどうしてもう自由度が増すんでしょうねぇ(^_^;)
本能で、自分の嫁が赤ちゃんに盗られたと思ってるのかもしれません。わざわざ会った女性の事を言うなんて、気を引きたいのかもです(´ω`)
…と思って大きな心で受け止められたら簡単なんですがね(^_^;)

無責任なこと言いますが、子供が産まれたら変わるかも知れないです!
子供にメロメロでベタベタかもしれません!
イライラは我慢せずぶちまけましょう。友達や親など愚痴っても大丈夫な人は居ませんか?( ̄▽ ̄)

ことは♡

分かります〜(*^^*)
体系変わったりして人生で
1番体重が増えたり…
本当に自身なんて0になってます。
産後に見返すぞ‼って気で
出産してからの楽しみを考えて…
今から妄想してますよ(*^^*)
素敵なママさん魅力的なママさん沢山街で見かけるので♪
今は仕方ないかなぁ…って
楽しい方向に考えみてはどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ♪

mi☆mama

私の旦那さんも
仕事上飲み方は付き物で、
多い時なんかは毎週1回は
飲みに行ったりする事も
ありますよ(*˙˘˙*)ஐ
もー慣れましたね(´°ω°`)↯↯
初めの頃は私は妊娠中で
何も自由がきかないのに
あんたばっかりー!
とイライラしてましたが、
付き合いだし仕方ないか
と割り切りました(*˙˘˙*)ஐ 笑
男の人だけでのみに行く
事も多くキャバクラや
クラブなど行く事も
あるみたいです?
私の旦那さんはいつも
飲み方の話をしてくれるので
笑い話になります(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
あそこのキャバクラで
こーゆー事があったよー
など私はどぅ?目の抱擁にでもなった?とか言ってからかったりします笑