※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科での出産費用と母子同室について教えてください。

こんばんは(^^)
福岡県大野城市のあまがせ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
2人目はあまがせさんにしようかと思ってるのですが、費用が高いと聞いて、どのくらいかかったのか教えていただけませんか?
あと、産後どのくらいで母子同室になりますか?
1人目の産院が産後12時間後からずっと母子同室でシャワーもゆっくり浴びれなかったので知りたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

ぽっぷこーん

手出しで前受金10万です。
入院する部屋や帝王切開か、曜日によっても変わってきますが、プラス料金がかからない部屋であれば退院時にお釣りがきますよー。
翌日から母子同室ですが、シャワーの時やあまりにも眠れない時などは預かってくれますよ。

• K

お釣りがくることもあるんですか😍

頼んだら預かってもらえるんですね(^^)
    ありがとうございます♡

• 1月15日
四池さん

╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 四池さん

四池さん

すみません、間違えました。

• 1月15日
UMY

11月にあまがせで出産しました!
前金10万で、風疹のワクチンや部屋のプラス料金等入れてさらに6万手出しでした(>_<)
安くはないですが、助産師さんもとてと親しみやすいですし、ご飯も美味しいので満足です♪
同室については上の方と一緒です♪

• K

前の所が6万弱だったので話を聞いてびっくりしました!笑
    ご飯が美味しいのは最高ですね!!!!
    ありがとうございます♡♡♡

• 1月16日

私は無痛分娩だったので参考にはなりませんが夜間で前金で10万プラス12万でした。費用が高くてびっくりしました。高かったですが私も2人目もあまがせにしようと考えています。診察の待ち時間は助産師が毎回長時間親身に相談にのってくれたので一人目の時は精神的に助けられました。
入院中はシャワーの時以外でも預けたい時はずっと預けられるので入院中は授乳時間以外は預けたい時は預けられます。だから入院中はゆっくりできます。

退会ユーザー

無料の個室も選べるので有料の個室を選ばなくてもいいところもよかったです♩

• 1月16日
  • K

無料の個室も狭すぎないなら、ぜひ無料がいいですよね!笑

助産師さんが優しいのは安心感ありますね😭😭😭😭
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 1月16日
ママ

翌日から母子同室ですが、預かってくれますよ♡
前金10万で手出し6万なので16万です(*´ω`*)
無料があいてなかったら空いてる有料の部屋になります!!
あまがせは高い方なので前金10万はかえってこないと思っていた方がいいかと思います!!

• K

やはり、噂通り高いんですね😂❤️
    参考になります!
    ありがとうございました!!!

• 1月17日