※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama♪
ココロ・悩み

中国人からの強引なお見合いの迫りに怖くて不安。訪問者がいる中国人宅に不安が募り、パニック障害や拒食症が再発。どうすればいい?

中国人に強引にお見合い?を迫られている件です。

中国人奥様は、今日の5〜6時にどうとか言っていたので警戒し、その時間知人男性に家の周りを見回ってもらいました。

何事もない、誰も訪ねている様子もないとのことで
一応母に適当な理由をつけ付き添って(私の車の後をついてきてもらって)帰宅しました。

帰宅はしましたが、中国人宅にはいつもない車が一台停まっています。
たまーーに中国語をしゃべる数人が乗って訪ねて来ているのは知っていますが、その車です。

相手が言った時刻に、中国人宅には訪問者。
怖いです。
ピンポン鳴っても出なくていいですよね?

いつピンポンされるか、ドアガチャガチャされるか
動悸で苦しいです。

おかげさまで、落ち着いていたパニック障がい、不安障がいがぶり返しました。
あわせて過食嘔吐型の拒食もです。
こんなはずじゃなかったのに
アホみたいに不安にさせられて、悪気はないのかもしれないけれど腹が立ってきました

コメント

Haruki

最悪の場合は警察に相談された方が
いいと思います💦

もしくは、ちゃんと断り
これ以上必要以上に来るなら
こちらも考えがありますっと
一線を引いた方がよさそうですね💦

もしくは体調も悪いようですし、、
実家に帰れませんか??

のんちー

迷惑過ぎますね。

知人男性に交際中の人がいるふりしてもらえたら良いのでは無いでしょうか??( ・∇・)

keikon

まずは警察に相談ですね。
お子様いるし、実家や友人宅へ一時避難されてみてはいかがでしょう?
玄関はいきなり開けない方が良いですね‪‪💦‬
インターフォンで必ずチェックを!