※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

出産準備を始めようと思っています。楽天で値段の安いチャイルドシートを検討中です。同じものを使っている方いますか?使い心地はどうですか?

そろそろ、出産準備を始めようかって思っています!

チャイルドシートと楽天で購入しようかなって思っているんですけど、比較的値段の安いこちらのチャイルドシートを検討中です!

退院時にから使おうと思っているのですが、同じものを使ってる方っていますか?

使い心地はどうですか??

コメント

それのブラウンを来月生まれる下の子用に最近買いましたー!
ただ、まだ設置はしてないので使い心地はわかりませんが…。゚(゚^ω^゚)゚。
特にこだわりがないので、やすいやつにしました:*:・(*´ω`pq゛

• nana^o^

nana^o^

安いですよねー!!
    わたしもブラウン検討中です^o^

• 9月12日
あおぴー

使い心地は特に問題なく使えます(*^^*)
でもうちはスライドドアじゃなかったのでかなり乗せにくかったのと個人的には低月齢の間はフラットになる方が私的には安心できただろうな〜と思います(*_*)
なので次生まれたら横向きにフラットになる物を買おうかと思ってます(*^^*)
1歳になった今は乗り心地がいいのか大人しく座ってくれてます(๑・‿・๑)

• nana^o^

nana^o^

やっぱり、小さい時はフラットがいいですかね(*_*)
    わたしもスライドドアじゃないので、上手に乗りおろしできるか少し心配です、、

• 9月12日
ともみ♪♡

チャイルドシート一覧の雑誌でも'優'の評価で優れているとありました。
リクライニングもできて、新生児期から使える、と。
でも、リクライニングも、思ったより高くて頭も固定できないし、首がグラグラでこわかったので、ずっと頭支えてました。それか、抱っこしてましたσ^_^;
だから、寝て使えるタイプにしとけばよかった!と、思いましたが、1ヶ月もすれば、首もしっかりしてきて、何の問題もなく使えてます。
ただ、のせたり、おろしたりするのが大変なので、回転式のが楽だとは思います。

• nana^o^

nana^o^

優れている評価なら安心しました!!
    タオルなどを挟んで安定させることとかは可能ですかねー
    回転式が欲しいんですけど、なかなか値段が高くて、、(*_*)

• 9月12日
  • ともみ♪♡

ともみ♪♡

結構急な角度なので、本当、最初は'これ使えない'と思いましたね。でも、退院時くらいで、次はお宮参りの時に使用ぐらいだったら、これでいいと思います。
    私は、ちょこちょこ乗せないといけなかったので。

• 9月12日
ゆいちゃん

赤とブラウン買いました(*^^*)
かなり使いやすいですよ〜!

• nana^o^

nana^o^

ひとつ買ってみようと思います!

• 9月12日
おかなし

自分の車にアップリカの回転式チャイルドシート、実家用にこちらのチャイルドシートを使用してます(^^)
重さもそんなにないので取り付けは簡単で楽ですが、やはりアップリカのと比べるとベルトなども使いづらいかなぁという感じです(((^^;)
ちなみにアップリカのチャイルドシートはベッドのようにフラットになるので新生児のうちは寝かせて使用できたので安心でした(^^)

• nana^o^

nana^o^

やっぱりフラットタイプがいいですよね〜
    旦那の車用といずれ2つ買う予定なので、こちらの買ってみて使い心地試してみます!

• 9月12日