※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那はモンストが大好き。昨日は娘の便秘が続き、綿棒浣腸をしようと旦…

すみません、愚痴です。。。旦那はモンストが大好き。昨日は娘の便秘が続き、綿棒浣腸をしようと旦那に娘の両足を持ってくれる?とお願いしたら片手に携帯で娘の両足を持ち、目線は携帯。休日は夜中までモンストをしてるから昼間は寝たりゴロゴロ。家事のため、娘をお願いしても機嫌が良いからって娘は放ったらかして自分はモンスト。娘が泣き始めれば抱っこはしますがモンストかテレビ。ほぼほぼ娘の顔を見ません。旦那が10歳上なので、私が注意しても むかつく、と言われる😤家事は一切しない。ティッシュもお皿もそのまま、も〜〜〜そろそろ限界が来てます💢何もやらないくせに、意見は言う!こんな亭主関白だとは思わなかった!夜の寝かしつけも娘が泣いてるのに側でモンスト。最近、旦那が自由過ぎて 嫌になるし、夜になると悔しさや悲しさで泣いてしまいます。独り言のようになってしまいました💦毎日毎日イライライライラしてます😭何か旦那をこらしめる効果的な方法はないかな〜(笑)長々とすみませんでした🙇‍♀️

コメント

みちママ

スマホばっかりみてるけどあなたの娘はスマホなの?
それなら一緒にお風呂に入ろうねぇ〜❤️
と言ってスマホと一緒にお風呂にレッツゴーです🤣

• あい

あい

その言葉いいですね!笑
    使わせてください🤣

• 1月15日
jasmine

うちのも同じです!毎月2万も3万も課金しやがってどこにそんなお金あると思ってるのか。ほんとに懲らしめてやりたいですよね!

• あい

あい

そんな課金してしまうのですか!😳うちは課金はしないのですが、ほんとどうにかしてほしいですよね!

• 1月15日
H mama

え😨携帯ぶっ潰します(笑)

• あい

あい

踏み潰したいぐらいです(笑)休みの日なんて1日中携帯と向き合ってます😭

• 1月15日
ママ

わかりますよー!私の旦那も一日携帯離しません!夜も遅くまでいじっていて、結局朝遅刻寸前まで寝ててしんどいって言いながら仕事行きます。イライラしますよー!

実家に帰るとか、休みの日は娘さん連れて外出するとか、あとは美容室行くって言って長い時間お願いするとかですかね?私も旦那こらしめたいです(笑)

• あい

あい

ほんとですよね😵自分が携帯やってるから起きれないんだよー😤

完母で、しかも最近はミルク拒否なのでそれは厳しくて💦ミルクの練習中なので慣れて来たら長時間外出しようと思います😎

• 1月15日
みさ

あたしのとこも!おなじです!
いないものとして行動してます😂✨
最近はお弁当も作ってません。♡

• あい

あい

それ分かります!いたらいたでイライラしちゃうので(笑)かえってスルーしたほうが気が楽です😆

• 1月15日
あめねこ

うちの旦那も一緒ですよ!
モンストです!

泣いてる娘横目で携帯してたんで
パパは〇〇より携帯が好きなんだってーと違う部屋に行くと構い出します(笑)
いいよ?好きなだけゲームして?
家族より携帯が好きなんだよね、もう好きにしてな?
期待してないし。

と言ってからやらなくなりましたよー
娘が旦那に懐いてるのもありますが…

• あい

あい

うちもそんなようなこと言ったら 嫌味?とキレられました😩何言っても無駄なのでもう、旦那を諦めてます…

• 1月15日
  • あめねこ

あめねこ

嫌味以外何があるの?と笑いそうです!
    完全に図に乗ってるような…
    あいさんの優しさに甘えてるような?
    私なら無言で実家に帰りそうです。。
    義理両親に暴露しなんか言うまで連絡しない&帰りませんね〜

• 1月15日
  • あい

あい

何事もすごく上から目線なんです💦私が意見を言えば否定されるし、本当イライラする毎日です。実両親と同居してるので、帰る場所がないです🤣友達に話しては発散する日々ですね(;_;)

• 1月15日
  • あめねこ

あめねこ

上から目線とか嫌ですね💧
    何様だー!ってなりますよね。。
    昔からですか?否定じゃなく話くらい聞いて欲しいですよね(*´-`)💧
    実家に同居なんですね!
    だから旦那さん甘えてるんですかね?
    困りますよね…男性って子供より面倒です!

• 1月15日
  • あい

あい

妊娠してからですね(*_*)ただ単に私が言葉に敏感になったからかもですが💧優しい言葉が欲しいなぁとか思っちゃいます(;_;)
    それはあると思います!うちの母がなんでもやるからゆっくりしな〜とか言ってるので、完全に甘えてます😓負担は全部私に来るのに〜!!

• 1月15日
  • あめねこ

あめねこ

新しい私生活にとなると敏感にもなりますよ💦

もし将来家を購入したり実家を出るとき家族のみの生活するとき怖いですよね…

• 1月15日
たっこ

うちの旦那もモンスト大好きです‼︎
また産まれてないけど、同じ状況が起こりそうです(TT)
モンストは、タイミングがあるので今限定のクエストなのか?クリア出来たのか?のタイミングを上手く伺えば娘さんのお世話とかやってもらえるんじゃ無いでしょうか?
私は何か頼みたい時にモンストやってたら「それ何時までの限定?」「倒せた⁇」と確認して、時間が過ぎるかクリア直後に用事を頼む様にしてます。
タイミング悪いと機嫌が悪くなるので…(>_<)

• あい

あい

同じですね😣たしかに、タイミングが悪い時はひたすら携帯で…話しかけてもスルーされたり(笑)マルチ?みたいなものがあるらしく会社の同僚やらとも繋がってるのでいつ暇なの?という感じです😓

• 1月15日