※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしぃ
妊娠・出産

昨日23時に寝て、朝6時半に起きたけど、二度寝やお昼寝をしても眠い。こんな経験ある?家事もできない。

眠すぎるー!!
昨日23時に寝て、朝6時半起床
9時〜11時二度寝
15時〜17時お昼寝(?!)

今も眠いです。。
切迫気味でずっと横になっているとはいえ、
ここまで眠いというか、
寝れてしまうのは初めてです😅

こんな事あった方いらっしゃいますか?
今日は家事何も出来てません😂

コメント

bell

これでもかってくらい眠たいです🤣🤣
私も切迫で自宅安静中は
12就寝7時起床
9-11時二度寝
そしてまた夕寝です笑
暇さえあれば寝てました( ¯•ω•¯ )
今はその反動で色々お出かけ行ってますが、帰ってきて夕寝15-17時は欠かさず😂 これもあと少しだと思うと気兼ねなく寝られます!今のうちです!笑

• かしぃ

かしぃ

コメントありがとうございます😊
    同じような感じですね!
    いつもは何だかんだで昼間は起きてるんですが、何故か今日は爆睡でした〜💦
    36週になったら安静解除になる予定なので、早く気分転換にお出かけしたいです💕
    それまでは割り切って寝ます!笑

あっささん、予定日もうすぐですね✨

• 1月15日
みきりん

私も7時起床
子どもたちを送り出し、家事
11時から14時まで寝て(ひどい時は16時くらいまで寝てます笑笑)
起きて夕飯準備→子供お迎え
のサイクルです🤣
今日は朝から買い物行ってお昼寝できなかったので今が眠くて眠くて…
子ども達がまだ起きてるので寝れずソファーの上で睡魔と格闘してます💦

• かしぃ

かしぃ

コメントありがとうございます❗️
    上のお子さんいるともっと大変ですね😱💦
    明日は休めそうですか😀?
    私は安静中で簡単な家事のみ許可もらってますが、今日はそれすら出来ませんでした😅
    生まれたらこんな事も言ってられなくなりますよね💦
    今のうちに寝てしまおうと思います。。笑

• 1月15日
  • みきりん

みきりん

明日は息子の誕生日なのでバタバタです笑笑
    私も7ヶ月後半から自宅安静でゴロゴロした生活をしていたら赤ちゃんに栄養が行きまくったのか34wで2600でした( ̄◇ ̄;)

• 1月15日
  • かしぃ

かしぃ

息子くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
    バタバタでも、嬉しいバタバタですね❤️❤️
    7ヶ月から安静大変でしたね💦赤ちゃん大っきい💕
    うちも頭が大きいみたいで、体重も33wで2200くらいです!
    切迫早産だと予定日超える人も多いらしいですが早めに生みたいです😊笑

コメントありがとうございましたー❗️❗️

• 1月16日
とと

私も自宅安静中で基本的に午前と午後にお昼寝タイムがあります笑‼️

なにかやることがあり寝れなかったときは眠たくてどうしようもなくなりますよ😊

そんなときは夕飯も何もせずにゴロゴロするにかぎりますね❤️

ここ数日どうしても外出をしないといけなかったり用事があったりでバタバタしてたら今日の健診で蛋白がプラスになってしまい、助産師のかたにあんまり動くと蛋白がでるからできるだけ横になるようにと言われてしまいました笑☀️
旦那も一緒に聞いてたのでお昼寝してても怒られないので安心です❤️

• かしぃ

かしぃ

コメントありがとうございます😊

二度寝はよくするのですが、長時間の昼寝は今までしたことなかったので自分でもびっくりしてしまい…😅
    今日は食事の支度のみであとはずっとゴロゴロしていました❗️

うちと旦那も理解はしてくれていますが、朝から夜遅くまで仕事してくれているので申し訳なく思います😱💦
    ですが、あと少しの間なので安静ついでにめいっぱいだらけさせていただこうと思います😀✨笑

• 1月15日