※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

予防注射後に息子が熱を出し、心配しています。熱が下がるのを待ちたいです。

今日四種混合を受けて来ました。
生後2ヶ月の予防注射は熱出なかった以外、その後の予防注射は全部熱出てます(;´д`)
熱出てるせいか、なんだかおっぱいをこまめに欲しがるようになった息子を見て、心配するほか、可愛いと思ってしまいました(;´д`)
寝ててもなんか唸ったりするし汗出てるし、早く熱下がって欲しいです(;´д`)

コメント

つーちゃん

はやく熱が下がりますように!
きっと体の中で戦ってるんですね!
私も予防接種がんばった日は
いつも以上にたくさん抱きしめてますよー!

  • トレイン

    トレイン

    ですね(>人<;)
    きっと戦ってます(>人<;)
    私もいつも以上に甘やかしてます( ^ω^ )
    おっぱいどうぞどうぞって感じでw

    • 1月15日
mamari

おっぱいが精神安定剤なんじゃないかな?と
娘も2、3ヶ月頃の予防接種後は哺乳瓶拒否でした!

早く熱が下がりますように♡

  • トレイン

    トレイン

    赤ちゃんはおっぱいを咥えてる時が一番幸せって聞いたことあります!
    私もおっぱいを咥えてる赤ちゃんを見るのが幸せです(〃ω〃)

    • 1月15日