※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rum..❤︎
妊娠・出産

妊娠5週目で子宮が痛むのは普通ですか。1人目出産後5年経ち、医者にはまだ行っていません。心拍確認後に行こうと考えています。

初めて質問させていただきます!
今日で5wになりました(≧∇≦)
このくらいの時期の子宮がシクシク痛むのは普通なのでしょうか。。
1人目産んでからもう5年も経っていて、忘れてしまいました(◞๑⑈௰⑈)◞
医者にはまだかかっておらず、心拍確認できる頃に行こうと思っています☺️

コメント

comamama

うちも今日で5週目くらいで子宮が痛くなります😭子宮が大きくなるからかなぁーと思ってます(笑)
同じく病院にはまだです…

  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    そう思ってないとやってられないですもんね‎(˙º̬˙)̑̑
    早く病院行って正常妊娠確認したいですね😉

    • 9月12日
ことりおまめ

多分普通です。引っ張られるような痛みじゃないですか?生理痛くらいで我慢できる痛みなら大丈夫です。
私も久しぶりの妊娠ですっかり忘れていました(;・ω・)忘れちゃいますよね~

  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    たまに「うっ…」ってなる感じですが我慢できます( ^ω^)
    また出産頑張りましょう😊

    • 9月12日
さとmama☺︎

私もありましたよ〜😋
4週目から7週目位までは頻繁にキリキリ痛かったです💦

私は11年ぶりの妊娠で何もかも忘れてました。笑

  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    いちばんキリキリする時期なんですね(;´д`)
    すくすく育ってると信じて頑張ります😃
    先に出産、頑張ってください😁💕

    • 9月12日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    そうですね!5w辺りは毎日ほぼずっとキリキリ痛かったです💦
    寝てても痛みの違和感で目覚めてしまうほど(;´Д`)

    成長してる証ですね✨
    ありがとうございます(o^^o)
    先に出産頑張ります(=゚ω゚)ノ💓

    YUA(c)MAMA.さんまだまだ初期ですしお身体大事にして下さいね✨

    • 9月12日
  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    ありがとうございます😂💕💕
    また覗かせていただきますね(((o(ˆoˆ)o)))

    • 9月13日
deleted user

今5週です。
私も軽い生理痛のようなものがあって、大丈夫かな?と心配になってました💦

忘れてしまいますよねー!笑

  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    5週😳😳一緒ですね👏(ˊᵕˋ)
    もう医者にはかかりましたか☺?
    何人産んでも心配になる痛みですね😥✨

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早いかなー?と思って、まだ病院には行ってないんです!
    内心行きたくてウズウズしてるんですけど。笑

    • 9月12日
  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    同じくウズウズ…(∴◎∀◎∴)
    ウズウズしたら、きっとくるりさんも今頃って思ってもうちょっと我慢したいと思います😊

    • 9月13日