※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
妊娠・出産

妊娠8ヶ月なんですが、マッサージチェアをやっても大丈夫でしょうか?(^^;;

妊娠8ヶ月なんですが、マッサージチェアをやっても大丈夫でしょうか?(^^;;

コメント

リノア

妊娠七ヶ月でこの前ちょうど同じことを先生に聞いてきました!
私の主治医はお腹が張ってしまうかもしれないので、やめておいて、足だけならいいよって言ってました〜!(´-`).。oO(
腰痛いけど我慢してます…>_<…

• yKikurin

yKikurin

そうなんですね!(*^^*)
    私は肩がゴリゴリで....囧rz

• 9月11日

私も先月、温泉でマッサージチェアーしてみようと思って念のためマッサージチェアーの説明書を読んだら、妊娠中の方はお控えくださいと書いてたのでやりませんでした(´°ω°`)↯↯
しない方がいいですよ!!

• yKikurin

yKikurin

説明書に明記されてるなんて、まるさん、やる前にチェックして正解でしたね!*\(^o^)/*
    我慢します...ありがとうございます!

• 9月11日

退会ユーザー

なんとなく、やる前に「ゴリゴリ押されるけど大丈夫なんかな?」と思い読んだら書いてました:*:・(*´ω`pq゛
    私は腰が痛くて(;;)
    マッサージチェアーできたら幸せですよね…笑
    どういたしまして☺︎!!

• 9月11日
Umam

私は妊娠6ヶ月の時に体が痛くて我慢できずマッサージチェアやりましたが、やってる最中に妊娠中ってやっていいのか?と疑問に思い、ネットで調べたら妊娠中はよくないと書いてあったので慌ててやめました。
体は楽になりましたが、そのあと気持ちが楽になりませんでした。
なので我慢ですね(>_<)

• yKikurin

yKikurin

やっぱり妊娠中はよくないんですね(>_<)私は肩がゴリゴリで...湿布も妊娠中はよくないと聞きましたし何かと制約があって大変ですよね!
    でもお互い可愛いベビーのため頑張りましょうね♪

• 9月11日