※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
家族・旦那

義父母と同居、又は二世帯住宅で一緒に住まわれてる方にお聞きしたいの…

義父母と同居、又は二世帯住宅で一緒に住まわれてる方にお聞きしたいのですが、義父母の誕生日にプレゼント渡してますか?どんな物をあげたりしてますか?!

コメント

マヤ

義父は肉好きなのでお取り寄せの肉
義母は甘い物が好きなのでお取り寄せのスイーツ

楽で良いです(^^;

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

お早い回答ありがとうございます☺️
    お取り寄せ品いいですね✨
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 1月15日
Riiiina

あげてません。笑
母の日などだけでいいかな。と。笑

やや子

一緒に住んでないですが、皆んなで義父は山登りが好きなので、山用の鞄や義母には、旅行用のロンシャンの鞄を個人的にあげたりしてます。
今年はワインをあげましたよ!

🌸2boysmama🌸

ご回答ありがとうございます☺️
    一緒に住んでなくてもプレゼント渡すってすごいですね✨
    昨年末から、同居し始めたので、今年から渡すようにしたいと思ってます(^-^)

• 1月15日
しゅーみ

あげてないです!
ケーキかこっちがご飯ご馳走するぐらいですね😆
父の日もそんな感じです(笑)
義両親は外食の機会があまりないので、たまの贅沢みたいな感じでいいかなって🤔

🌸2boysmama🌸

ご回答ありがとうございます☺️
    外食もいいですね✨
    ただ、うちの旦那や義父母は、大食いなので、食べに行けば出費がかさみそうです😭

• 1月15日
  • しゅーみ

しゅーみ

食に関してうるさくないなら、食べ放題とかどうですか?
    あとコースを決めてしまうか😌
    単品だと決めるの時間かかりそうなので、コースにしたことあります😃

• 1月15日

🌸2boysmama🌸

食べ放題思い付きませんでした(笑)
    参考にさせて頂きます❗

• 1月15日
えりぃ

二世帯で一緒に住んでます。
結婚当初(10年前)はプレゼントあげた時もありましたが、相手の好みの問題もあるし🎁のネタも切れて、最近は食事をご馳走することが多いですねー!

やや子

年に1、2回なので、母の日と父の日とか渡すようにしてます!
欲しいとかではないでしょうが、近所で母の日とか貰った?とかって話題になるでしょうし、小さな物でも言いたいかなって思うので😌いい息子さん持ったねって言われたいかなと😉

パンダコパンダ

私は一緒に住んでませんが、母の日も誕生日もプレゼントを渡してます😊

ご夫婦仲良いので、映画館のギフトカードだったり、洋服だったり、好きそうな鞄やポーチにしてます✨