※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

ネビオのチャイルドシートの感想を知りたいです。スリムタイプと普通タイプ、どちらが良いでしょうか?日産のルークスに取り付ける予定です。

先日チャイルドシートについてこちらでお聞きした際に、写真のネビオのチャイルドシートを教えて頂きました!

他にもこちらのチャイルドシートを使ってる方の感想をお聞きしたいのでよろしくお願いします(*^ω^*)

またスリムタイプもあるようですが、長く使いたいので普通タイプの方が良いでしょうか?付けるのは日産のルークスなので軽自動車になります。
実家の車で普段は父1人で使ってるので、私と娘が一緒に乗る以外は誰かを乗せたりしません😀

コメント

取り付けられる幅があるから普通タイプでいいと思います!

• トム*

トム*

こちらのチャイルドシートの使い心地などいかがですか?😀

• 1月15日

退会ユーザー

これは、使ったことないです😅すみません💦似たようなやつ使用してますが普通に使えますよ^ ^

• 1月15日
  • トム*

トム*

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 1月15日