※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
子育て・グッズ

おやつの時間にあげる頻度やジュースの頻度について相談です。外出時もあげるか迷っています。

みなさん毎日10時と3時のおやつはあげますか?
おやつの時間に寝てたりするのでご飯までまてないとあげちゃったりするのですがよくないですよね?(´°ω°`)💦
おやつの時間にほしいと泣くでもないのでなんとも思ってなかったのですが最近気になってきました😭💔
けど毎日あげるのもどうのかなとも思ったり😅 
ちなみにおでかけのときはあげれるときとあげれないときもあります😂
あとジュースはどのくらいの頻度であげてますか?
ほんとたまにしかあげてなくて、ほとんど水かお茶です💦

コメント

ちょこん

来月頭に1歳ですが、3時のおやつあげてます!フルーツやヨーグルト、ハイハインなどです!
あげないと夕ごはんまで持ちません😅💦

マリー

あげてましたが、今は、昼すぎてからですが、でかけてるときは、たまーにあげます。
家にいるときは、くだものばかりです

mi-eighter

明日で1歳3ヶ月です😊
うちは10時のおやつはあげてないです😊
10時にあげるとお昼食べなくなるかなーと思って💦
3時はあげるようにしてるんですが、寝ていたりして遅くなる事もあって、遅くなった時はご飯あまり食べません💦
なのでどうしようかいつも迷います(>_<)
あとジュースはまだあげた事ありません😊

はーちゃん

1歳3ヶ月の娘がいます。10時は牛乳や野菜ジュースの水分のみ、15時は果物やベビーせんべいをあげてます。

06m25

こんにちは(*'ω'*)

うちわ 朝 起きるのが
基本 遅いので 10時のおやつわ
無しです!
お昼わ 昼寝から起きた時に
あげてますが 昼もよく寝る子で
夜ご飯の2時間前とかに起きた場合わ
ジュースのみにしてます(´°ω°`)!
その分 夜ご飯わ凄い量を
食べてくれます😇✨
おかげで 夜もぐっすりと
寝るんですかね?笑
おでかけしてる時わ お茶と
ジュース 両方とお菓子1袋
持って 出かけてます!

ジュースわ1日 1個までと
決めてて あとわお茶
ばっかです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

さしみそ

よく食べる子なので、基本は10時も15時もあげますが、同じく10時は朝寝と被ることがあるのであげない事もあります😊

10時は牛乳100ccとバナナ🍌かスティックパン1本。
15時は牛乳100ccと市販のお菓子1袋を目安にあげています〜🤗

朝あげられなかった時は、15時に牛乳200cc飲ませてます!

  • さしみそ

    さしみそ

    ジュースは何回かあげた事ありますが、あまり好きではないようで牛乳ばっかりです😏

    • 1月15日