※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

今日、旦那が着替えてる時に見つけました。これはキスマークだと思いま…

フィルターかかってなかったらごめんなさい😣💦


今日、旦那が着替えてる時に見つけました。
これはキスマークだと思いませんか??
旦那は上司とじゃれ合ってて棒で突かれたと言ってますが信じられません...
突かれたとして、いつされたのか聞いたら一昨日と言われたのですが、それなら青あざになったりするのではないかなと思います。

場所は私からみて右の乳首の上あたりです。


もやもやしてしまってます😩

皆さんはどう思いますか?

コメント

Hiiiina

申し訳ないですが、キスマークだと思います🙋‍♀️

  • あかり

    あかり

    ですよね〜😂

    • 1月15日
ママリ

私もそう思います…
突かれたなら青あざや赤紫になるかと思いますし、結構思い切りやらないとですが、これだとキスマークかと(^^;

  • あかり

    あかり

    やっぱそうですよね😢

    • 1月15日
ゆうゆう

私もキスマークだと思います。。。

  • あかり

    あかり

    ですよね😂

    • 1月15日
わたこ

棒でつつかれたって、、、
キスマークのような気がします。

  • あかり

    あかり

    ですよね😂

    • 1月15日
あや

あざじゃないので、キスマークかなと思います、。

  • あかり

    あかり

    あざではないですよね😂

    • 1月15日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

キスマークだと思います😅
ならその上司に今すぐ電話
してって言ったらどうですか??😂

  • あかり

    あかり

    言ったのですが今日休み的なこと言われて😂

    • 1月15日
deleted user

ごめんなさい、それ完全にキスマークだと思います。
乳首の上なら尚更怪しいです。
突かれてアザになるなら結構強い力でないとアザにならないと思いますし、棒で突かれてアザになるなら普通青アザですよ。

  • あかり

    あかり

    やっぱそうですよね😂

    • 1月15日
さーん

私も思いました😱
私の旦那首のところに似たようなんつけてました(笑)
そん時に怪しい女いたのでそいつで確定でしたけど(笑)

  • あかり

    あかり

    やっぱそうですよね😂
    うちも怪しいってかデリヘルの送迎してるのでそこかな、、と😂

    • 1月15日
運上

キスマークだと思います😭💦

  • あかり

    あかり

    ですよね😂😂

    • 1月15日
みそしる

棒で突かれたのが本当かはわかりませんが、私も首が痒くて掻いたら本物のキスマークみたいになってしまっていたので怪しい理由以外にもそうなってしまう可能性はあると思うので完全に黒とは言えないと思いますよ👍🏼

  • あかり

    あかり

    そうなんですね💦
    本物じゃなければいいのですがなかなかキスマークに似てるので💦💦

    • 1月15日